プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
_(:з」∠)_
_(:з」∠)_
↑最近、こいつが凄くあつい、3分の1です。
 挨拶が遅れて申し訳ないです。今年もよろしくお願いします。

 最近は相変わらず会社でバタバタしながら、上司にからかわれながら通常営業です。

 最近は仮面ライダーの映画を観に行ったのもあって、Wも見るようになりました。オーズはプトティラを愛してるのですが、設定上出られなくて残念だったぁ…(´・ω・`)
 とにかく、アンクちゃんがすべて。アンクちゃん可愛い。あと、なでしこも可愛かった。攻撃が可愛い顔してエグいところが気に入った!

 あと、最近はアメコミにはまりまして、デップーとスパイディが好きでヤバイ。あと、姉の策略にまんまとはまり、TFがきました。実写映画から、Prime 。軍医が、好き。あの変態にすべて持ってかれました。ノックアウト超好き。格好いいよぉ。ハァハァ。携帯の待ち受けノックアウトにしたいかも。ハァハァ。あの美脚、憧れる。
 それにしても、TFは世代もあって、ビーストウォーズのイメージでコンボイはゴリラのイメージだったけど、初代から公式が色々と酷くて笑った。崖から落ちるところとか、血祭りとか。つか、あの時代、アニメ全50話とか今なら考えられん。

 この前、ぼーっとゼクシィ見てたのだけど、あれって面白いね。あれにはお世話になるのかなぁ?


 そんなわけで、3分の1はこの調子で今年も通常営業です。仕事はまだやるよ!やっとやりがいを見出だしてきた頃なので、崖からほぁぁぁと落ちないように頑張ります。今年の目標は・・・内緒だよ!!( ^ω^)
2012.01.18(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
首の筋が痛い。
 携帯のストラップ(?)が慶次好きにしか見えなくなりました。まぁ、旦那だからしょうがないか。

 忘年会の予約は結局、11人になりやした。電話して変更しました。一人強制参加させてすいませんでした。だからと言って、欠席は認めませんよ。
 あー、華音とか毬とか、身内メンバーに会いたいな。そろそろ成人式やし、毬に連絡しなくては!中学からの約束を果たすのだ!!

 話は変わりますが、1950年代頃(1940~1960ぐらいな範囲)でイタリアかフランス辺りで起きた連続殺人事件を調べてます。半信半疑で調べてますが、自分の考えてる項目を全部満たす様な事件を見付けたらどうなってしまうのか、少し怖いです。

 パソ子のOSが壊れて、中身が消えました。ショックですよ。今、なんとかまとめ中。おいおい、ブクマがパーだよ。ショック。




 追伸
 うん。増えた。忘年会、12人になりました。一応、報告。そして、またもや飲み屋に電話。だって今日中だもん。でも、今対応してくれた人、ちゃんと確認してくれたから安心した。数名後輩やら同期やら連絡来ないけど、まぁ死刑ってことで近いうちに本棚とか部屋の角に足の小指ぶつけるだろうから、まぁいいよ。一応、呪い電波は出しました。
2007.12.20(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |
風邪
 さっきまで書いてた日記が全部消えて、もう一回同じのはかけません。泣きたい。うー、もうヤダ。風邪の事、サークルのTシャツの事とか色々書いてたのに・・・。
 バイトも休みました。寝ます。おやすみなさい。
 友達や周囲の人の優しさが心に沁みます。ちょっと泣いた。「栄養のあるもの食べて、薬飲んで寝なさい」と言われたけど、家に何もなくって今から作る気力もないです。誰か作って下さい。
 風邪でこんなにも弱気になるなんて・・・私らしくない。
 とりあえず、今日でなんとか治すのを目標に寝ます。今月はやらなきゃならない事がいっぱいあるんだ!動物園とか四葉のクローバー探しとか!とりあえず、学祭に後輩を呼ぶか考え中。遠いからね。来てくれると嬉しいなぁ、とかここで言ってみる。今度、直接、メールするか!
2007.10.11(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
気が付いたら・・・
 7時過ぎまで働いてた。朝はん寝坊してちゃんとメシが食えなくって、クリーム玄米ブラウンとウイダーinゼリー飲んで生きました。結構いけるものですね。その後、飲まず食わずー。いける。いける。自分、まだまだ頑張れる。まだ飛べる。
 そうそう、ポーション、昨日、途中で姉貴にメール送ってたら帰ってから電話きて、わざわざ秋葉に寄って買ってきてくれました。うん。素晴らしいね。ゲームは買わないけど、ポーションは揃えるよ。それぐらいはするよ。敬意をはらうからね。セフィロスは兄にしたい男ナンバー1です。雪!!店員に聞いてみると、分るよ!ってか、やっぱり、聞けばよかったのかも!!
明日も7時までかなぁ?客にマジギレしそうになってた3分の1です。どうにか(私は店員)と心で言い聞かせ落ち着きました。マジギレなんてしちゃだめなんだぜ!したくなるけど!あと、12時の混みようは鬼。
 あと、ジャンプ発売してるのに買うの忘れました。あっちゃー。表紙が銀さんなのは知ってます。みんな買っていったから。
 明日は失敗しないようにしなきゃ!!うわー。
2007.09.15(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |
私信

 ホントに私信です。
 雪は続き読んでね。PC推薦!!リンク張ってあるから!!

2007.08.01(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
うわー
 いやぁー、ムービー見て死にそうになりました。やりたい!!でもPS3かい!!

 サブキャラクターのところに、わざわざ絵もでかくしてさ、文字も大きく色変えてまでしてブライトさんを推して参るのは本当に会心の一撃だったよ。吐血する思いだったさ!!素晴らしすぎるよね?流石、ファンの心を分かっているよ。もう、ブライトさん、最高!!
 でもさ、1st、z、zzのストーリー再現できるらしいんだけどさ、他にもプロモで流れてたよ?種もでるのかな?そこまでは無理か・・・。種ねー・・・全然見てないんだけど、気になる・・・でもさぁー、その前にzとzzをちゃんと見てないんだよね。ちゃんと見た方がいいって、高校の時の友達から言われてるんだけどね。
 相変わらず、百式は見ただけでツボです。笑いが止まりません。派手やぁー。
 にしても、タイトルだけでなんかもうヤバイと思ったのに・・・・



 公式サイトはこちら・・・
 http://gundam-musou.jp/index.html





 にしても、無双はどこまで行きたいのかねぇ・・・「無双OROCHI」って・・・おったまげたよ。
2007.02.07(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
うわぁー・・・
「・・・(何これウザイ)」の図

 サークルの男子の友達の雰囲気が高校と変わらない今日この頃です。そんな気持ちを、前に華音ちゃんが作ってくれたキャラで表現(笑)
 今日は、サークルがありました。花壇の整理。花を植えました。ベゴニアとかね。でも、石が多くって最初は石取りから始まり、次にシャベルで土を掘り返します。これがまた石が多くて大変!!
 シャベル持ってない人は常に石拾い☆
 前から思ってたけど、男子の雰囲気が高校の時の仲良かった奴等に似てる・・・きっとタイプも一緒だ。しかも、今日とうとう「○○さんって、オールジャンル話せる人でしょ?」って言われた・・・ってかバレタ(笑)
 その後、暗黒面に御呼ばれされて、「イヤダァァァァァ!!!」って全面拒否してたくせに、すぐにスターウォーズのルークとベイダーの父親カミングアウトシーンとベイダーがルーク助けるシーンを熱演・・・馬鹿だ・・・しかも、2人シャベル、私片手にスコップ・・・変な風景でした。
 無視すりゃ良いんだけどね・・・一々ツッコミを入れてしまうのよ。・・・・・い、いつか蹴り飛ばしてやる・・・・


 これからサッカーですね。
 4時まで起きて応援しますよ?んで、8時には池袋のナンジャにまた行ってきます。
2006.06.23(Fri) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |
どうなんでしょ?
 アニブリ、完全に漫画をそれて淋しい今日この頃です。
 あー、白崎とか、ウルとかが見たいの!私は本当にそれだけなの!!グリムジョーと卍解で戦ってる一護の片目が黒いのがじわじわきてんのに「あとちょっとだから・・・」みたいな事を思ってるのがかなり萌なのに!!ってか、本屋でかなり萌ってたのに!!(昨日の話)
 うわーん!!白崎ぃぃぃぃ!!!!
 とか言いながら、アニメのオリジのあの女の子と顔がちょっとしか見えない男の人見て、ちょっと萌ったのはここだけの話・・・。
 ・・・白崎ぃ・・・出てきてくれないかなぁー
2006.01.24(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
Hay!新作出るんだって!
 戦国BASARA2が出るんですって!?
 ってか、戦国BASARAもカプコレで出るんですか!?あー、待ってて良かった(金がなくって買えなかったんだろ!)
 ドラマCDも買いたいです。
 本気で画集を買おうと思ってる今日この頃・・・。ポイントのたまる本屋じゃなきゃ買わへんよ。
 ってか、来る23日に漫画発売ですって!
 金が飛ぶよ!でも、絶対に買ってやる!!

 ってか、公式サイト・・・TOPは見れるのに、キャラクター紹介見ようと思ったのに見れないのは何故・・・?
2006.01.13(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
割れるガラス
 定期試験、なんとか終了!次は、推薦だ!頑張るぞぅ!!

 人って、あまりに眠いと眠れないんですね。
 瞼と、眼球と目頭が痛いです。でも、寝れません。家族に寝たって嘘を吐きました。本当は、ずっと姉と喋ってたのさ・・・。にしても、どうしてあの人たちと話してると苛々するんだろう?おかげで、姉にやつあたりました。ごめんよ。姉さん。
 家族とお茶してたら、紅茶のガラスカップが割れた。パリンってさ。なんか、良いね。

 さてさて、いつもコレに、思いつきのネタを書こう、書こう思ってるんですが、なかなかログインすると、何書こうか考えてたの忘れちゃうんですよね。
 普通でも、ネタは考えてるんだけど、書いてない。気分の問題かしら?あの人がどうにかしてくれそうなんだけど、
 最近、病んでるのかな?今さっき、写真たてを落としてガラスを割ってしまった。なんか、ちょいっとときめいた。でも、ガラスが厚かったので、割れたガラスの破片が細かくなんなくて良かった。
 両親が帰ってきたら、言わなきゃ・・・

 ・・・てか、今日、ガラス割れすぎじゃない?
2005.11.09(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
/
