プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
設定資料集
 DOD2設定資料集を買いました~!
 姉貴と割り勘だったので、なんとか金欠の中、買うことが出来ました。
 よかった!
 Angel's meemoryとAngelegnaやりたい!!
 なんだよ!
 噂には聞いていたけど、実際に絵を見ると、やりたくなります。特にAngel's meemory!!番外編で出すって噂を聞いていたんですけど、このことかい!!って感じです。
 ストーリーが気になります!なんだよ、アンヘル可愛すぎるよ!美人だよ!!
 本当にゲーム化してくれないでしょうか?
 あー、やりたいです。

 他にもこたつ絵とか、色々萌えさせていただきました。
 カラーイラスト、初期設定、イメージ画・・・色々もりだくさんで、2500円は安い!!
 こんど、林檎ちゃんに見せようと思います。
2005.12.06(Tue) | D.O.D. | cm(0) | tb(0) |
電プレ!!
 うわーん!ど、ど、ど、ど、どうしよう!!!ユリヤハ!!ぎゃー!!ユリヤハ!ユリヤハ!YES!YES!YES!!(とりあえず、落ち着け)

 これが落ち着いていられますか!!はい。先々週ぐらい前から楽しみにしてた電撃プレイステーション!買いました!!(姉が)あー、ヤハちゃん!ユーリック!!大好きだよ!愛してるよ!

 ↓ネタバレなので反転↓
 ってか、ヤハちゃんとユリって同じ孤児院出身だったんですか!しかも、OSANANAZIMI☆うわーん!ヤハちゃん、乙女だよ。可愛いよ!鼻血と涙が出てきそうになりました。ユリヤハ、幼馴染には萌えましたが、ユリ・・・花好き説は違ったのでちょっと残念。でも、良いの!靴が花柄だから!!(馬鹿)

 でも、思ったんですけど、イラスト、ヤハちゃんが一番可愛く描かれてませんか?ザンボはあんなだし、ハンチたんは綺麗だったけど、鼻血だし、ユリは腰抜かしちゃってるし(オローさんは格好良かった)まぁ、いいんです。ヤハが可愛ければ。はい。ヤハの虜なんですから!!
 ってか、満足です。幼馴染!ビバ!幼馴染!!幼馴染萌!!
 きっと、手、繋いでよく歩いてたんだろうなー。ヤハちゃんはいつもユリの背中に隠れてたんだろなー。
 ってか、ヤハの昔の思い出を取り戻したいような感情、とっても分かります!(なんだって、今の自分がよくそれに浸るから・・・)辛いんですよ!とっても!!思い出に浸ることは出来ても、あの頃のように関係は元に戻ることはないんです。でも、そういう相手程、身近にいて、あの頃は笑いあってたのに、今は顔を見られるだけで嫌そうな顔をするんです。・・・あー、自分で書いて凹みそう・・・自分的には嫌いじゃないんです。そんな風には思ってないんです。昔みたいに出来ればそれでいいのに、絶対そんな風にはいかない。挙句の果てには、「こうなったのは全部、自分のせいなんだからね。私たちのせいになんかして、死なないでちょうだいね」なんて、言われちゃうんですよ。あー、凹む。凹む。嫌だ、嫌だ。これで、昔、自殺騒ぎ起こしましたから・・・アハハ(苦笑)
 あぁ、話がずれてた。危ない。危ない。


 今日は、かなり萌えました。これは、8月に林檎ちゃんの家に行った時に見せなきゃ!布教活動です。
 あー、ユリヤハ・・・ユリヤハ・・・・ブツブツ・・・
2005.07.29(Fri) | D.O.D. | cm(0) | tb(0) |
今また、地震があった・・・
アーチャーと野上

 最近、ホント、地震が多いですよね。コレ、書こうとした瞬間、地震にあいました。ってか、PC・・・本棚に囲まれてるんだよ!危ないよ!!・・・で、震度3ぐらいだそうです。ってことで、DDDです。
 今日は、午前中、ちょっとやってました。
 写真は携帯で撮った、アーチャーとノウェです。綺麗に撮れたので、up♪
 アーチャーの服がいまいち分からなかったのですが、なんとなく分かったような気がします。
 他にもたくさん写真撮りました。

 そうそう、2周目ハンチ戦が終わりました。相変わらず、アハン。ウフン言ってましたよハンチたん・・・。好きです。1周目より上手く出来たと思います(姉が)にしても、やっぱり、ケルピーは苦手だ・・・あの近くで見た時の腹の鱗が苦手だ。
2005.07.28(Thu) | D.O.D. | cm(0) | tb(0) |
気分転換
 久々にDOD2をやったので(姉が)、ちょこっと感想。
 ただいま2周目なりー
 ネタバレです。

 2周目、ちょくちょく会話が増えているため、下手にとばせないのがけっこうつらい。
 ってことで、ジスモアさんの腕、切り落とすシーン→騎士団を逃げる→エリスとの約束→レグナパパと駆落ち・・・・・・・・・・・・・・エリスとの約束・・・?・・・・・・・・・・・・エリスとの約束!!こんなの1周目になかったよ!ってか、二人ともちっこい!可愛い!!でも、ノウェ声変わりしてない!!わぁぉ!!

 ・・・ってことで、今日は、そのイベントの感想・・・。

 はい。声変わりしてないノウェに、流石、真人類とか思いつつ、あっ、ドラグーンだから良いのか★とか思って、なんとかスルー。
 しかし、エリスの露骨すぎる台詞はどうかと思うぞ!
 「わたくし女になったの」って「これからわたくしはこうやって血を流しながら生きなきゃいけないの(うろ覚え)」って、生理が始まったって事は、11歳か12歳でしょ?18歳になっても生理を知らない男子がいたぐらいなんだから(マジです)、11or12の男の子がいきなり、“血を――”とか言われても分かんないよ!隣で、見てた父さんが、また困ってたよ!ちなみに母も「んー・・・露骨ね」って、言ってました。
 でも、その頃にはもうノウェに傷があったなー・・・
 ユリ、ノウェにコテンパンに倒されたのその頃かな?・・・(萌)
 へぇー、初めての覚醒は11、12か・・・うふふ・・・あはは・・・おほほ・・・(馬鹿)

 その頃は、まだユリとヤハちゃんは仲が良かったのかなー(妄想)
 友人以上、恋人未満の甘酸っぱい関係を保持しつつ、快適な騎士団ライフをエンジョイしてたのねー・・・ウフ・・・(阿呆)
2005.07.18(Mon) | D.O.D. | tb(0) |
涙で・・・
 涙で何も見えない・・・ネタバレです・・・・

 今日はいっきに十章まで行きました。
 ユーリックの死に始まり、そして・・・・・
 過呼吸で死にそうです。
 一番好きなムービーをあんなにながされて・・・そして、あの最期・・・。泣きました。
 でも、これから二人はまた一緒に、今度はずっと一緒にいられるのか思うと、また涙が・・・・
 正直言って、カイムとアンヘルが恋しいです。大好きなんです。私、カイムとアンヘルなしでどうやって明日を乗り切ればいいのでしょうか?時々、恋しくなって1をやってたけど、落ち着くまで1のムービーも見れなさそう・・・
 良い最期だったと思うのですが、やっぱりショック。泣いても、泣いても泣き足りない。今も泣いてる。姉は隣で十章一節の空中戦をやってます。神様、嗚呼、貴方は私に悲しむすきも与えてはくれないのですか・・・?

 ユリの死とか、1000チェイン達成とか、色々書きたいことあったんだけど、なんか、もういっぱいいっぱいで・・・・今度、落ち着いてからまた書きたいと思います。



 あぁ、何故だろう?画面がぼやけて見える・・・・。
2005.07.09(Sat) | D.O.D. | tb(0) |
長かった・・・
 はい。ネタバレです。

 ヤハ戦再挑戦!とりあえず、怖がる姉を尻目に私がやってみました。

 チビっこいのは、ノウェと、ほとんどがマナちゃん。んで、木みたいなの(デカノームの頭)はマナちゃんで避けてました。んで、本番!デカは間違いなくユリに・・・
 1回目・・・結構足掻いたけどユリで死亡。
 2回目・・・いい所まで来てる気がするんだけどー、と思いながらマナで避けるのが上手くなる。のして、ユリで死亡。
 3回目・・・どうしても、でっかいのにユリで近付いて切り上げると、その後の攻撃を食らってしまう・・・ってことで、ユリで死亡。
 4回目・・・だんだん、手が腱鞘炎になってきたような気が・・・ユリが死にそうになって急いでマナに変えたら、マナが死にそうだったので、マナで死亡。
 5回目・・・もうヤケ★緑の玉を魔法で落とすことに快感を感じる。ウフフ・・・
 この辺で、姉にパスしました。
 姉は1回で終わらせてくれました。流石、流石。
 にしても、ユリ・・・ゲームオーバーの時の台詞はどうかと思うよ・・・「ここまでか・・・俺、死なないんだけどな(うろ覚え)」って何だよ!笑ってしまったよ!
 しかし、ヤハちゃんの最期は切なかった。大好きだよ、ヤハちゃん!
 あの後の空中戦が終わって、ユリがボーっとしていたのは、ヤハちゃんの事を思ってだと私は信じます!

 にしても、かなり進んだ。

 エリスが出てきた!可愛い!!しかし、女の執念の怖さを感じた・・・
 マナちゃんが昔の事思い出した!!
 そして、ノウェのあの凹みよう・・・ふと、イウヴァルトの面影が・・・
 カイムが出てきたvv
 マナちゃん抱えたまま戦ってたv
 ってか、その後“ユーリックはカイムと戦っている・・・”え?え?えぇ!!?そ、その様子、見たい!
 ても、もう遅かったので、今日はここまでにしました。



 ・・・・ヤハちゃん・・・・
2005.07.05(Tue) | D.O.D. | tb(0) |
ヤハちゃん祭り
 少々ネタバレ。そして、妄想も有り。

 ノーム戦まで行きました。
 死んでやめました。無理です。意味不明と言っても良いくらい、ノームがムカつきます。なんだ?あのちっこいの。ギャーギャー言いやがって!!

 でも、ヤハちゃんは別格です!
 ローリーが頑張って声の収録している感じがとても可愛らしくていいのですが(頑張って台本読んでそう・・・)以外にも声が低くて、ちょっぴりがっかり。
 途中で死んで「んじゃ、レベル上げてから再度挑戦!」って事になって、これから、レベル上げの毎日です。
 早くヤハちゃんの死ぬシーンが見たい★(ヒドッ!)

 ヤハちゃんの純粋すぎる片思いに萌!
 ってことで、とりあえずユリヤハ、叫んどきます。ヤハちゃんの気持ちに気付いておきながら、逃げたってところに萌なんですよ!私の中じゃ、ユリも本当は―――みたいなのを妄想してます。萌ーv


 「待ってくれ!俺たちはあんたの見方だ!」とか、何とか言った兵士2名。好きです。良い奴です。兵士の好感度UP!!
 1の時から兵士は好きだったんですよ。連合兵士(別名:カイム様親衛隊)・・・あの「カイム様ー!」「カイム様!!」ってのが、可愛くて仕方なかった・・・v

 こうなったら、話の後半が見たい!ってか、謎が色々解明されそうな後半が早く見たい!!


 姉ちゃん!頑張れ!!
2005.06.27(Mon) | D.O.D. | tb(0) |
ハンチ戦終了!
 いやいや、Playしてるのは姉なんですけどね・・・

 ハンチ戦、終了しました!
 いや、ハンチ好きだったんだけどね、戦闘中のあの喘ぎはどうかと・・・困っちゃったよ。隣にパパンがいたよ。
 でも、なんか、最期が可哀想でした。契約なんてしてなけりゃ、とっても美人さんだったろうに・・・

 そして、カイムが!アンヘルが!
 アンヘルが「カ・・イム、かい・・む・・・」(←ちゃとした台詞は違ってます。うろ覚えです。)って言って、カイムが「!」に萌!!カイアン!!アンカイ!!

 んで、ヘソ出し仮面様、改め、ユーリック!!
 出てキタ―――(・∀・)―――!!
 カッコイイ!!腰細い!! ハァハァ(´д`)
 体で払ってくれるって?鼻血もんっスよ!もう!!早くヤハちゃんに会いたい!むしろ、逢いたい!!

 そして、極めつけにカイム・ムービー!!
 マナちゃんの「ひっ!」が良かったv
 にしても、マナちゃん、カイムの元を逃げてきたとか言う噂を聞いたんですが・・・詳細が知りたい。早く、姉に進めてもらおうv


 とりあえず、今日は、ここで終了。
2005.06.22(Wed) | D.O.D. | tb(0) |
ってことで、D.O.D.2奮闘期(ネタバレ)
別にそんなネタバレとまでいってませんが、一応・・・
 さてさて、とりあえず電源をポチッと押してドラグーン2開始!にしても、なんだよー、なんで、ノーマルモードとイージーモード、途中で変えらんないんだよー。ブーブー。

 ってことで、無理してノーマルモードで開始!!
 で、2章3節で死にました。
 そして、あろうことに投げ出しました。

 難しいよドラグーン2。
 1はもっと簡単だった気がするよドラグーン。
 橋みたいなところで落ちまくりだよドラグーン。
 何回、登ったり落ちたりを繰り返したかわかんないよドラグーン。
 ちょっと武蔵伝のトラウマを引き起こされたよドラグーン。

 マナがひたすらキレイだったよドラグーン。きっと、私も混ざって「マナ様ーvv」とか言ってます。


 あぁ、それでもドラグーン。
 主要人より兵士人の方が声、上手いよドラグーン。
 良いのか!?
 それで良いのか!?ノウェよ・・・


 いいんだよ。


 だってドラグーンだもん。
2005.06.19(Sun) | D.O.D. | tb(0) |
/
