プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
大連続狩猟!モンハンバトン!
 なんか面白かったからボロを出してみようと思うwww
 これ、教官だよね?クソ!あたしは一人なんかじゃないんだからね!!青髪ポニテのお姉様とか恐い人たちとかとぉるとかいるもん!!



■大連続狩猟!モンハンバトン!

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!
装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!



●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?  

 Rin

 ウチのアイドルですが、何か?www

【Q2】ハンター歴はどれくらい?

 数ヶ月な新参者です。

【Q3】ゲームでの性別は?  

 おにゃにょこ

【Q4】主な使用武器はなんですか?

 片手剣
 次に大剣
 次に双剣
 どうしようもなくなって弓も忘れた頃に作ってる

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)

 ちょっと小粋なワインバーしか思いつかんwwww
 ↑これでみんな分かるよね?www

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?

 回復薬×10 
 回復薬グレート×10
 秘薬×2
 力の護符
 力の爪
 守りの護符
 守りの爪
 こんがり肉×7
 ペイントボール×57
 砥石×12

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?

 クック先生

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。 

 クック先生むりぽー→ババコンガむりぽー→涙目\(^q^)/

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?

 ザザミ
 誰がなんと言おうとザザミ。

【Q10】反対に、嫌いな防具は?

 んー、嫌い=興味ないからなぁ・・・バトルとか・・・?
 あとゴツゴツしてるのとか可愛くない・・・(´・ω・`)

【Q11】好きなスキルTOP3は?
 あんま気にしてないところが新参者過ぎて泣ける。

1.砥石使用高速化
2.回避性能
3.んーよく分からん;; 

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?

 森丘かなぁ?

【Q13】オンライン経験はありますか?  

 誘われて断り続けてます。

【Q14】今の装備を教えてください。

武器:ゲキリュウノツガイ
防具:
頭:ザザミXヘルム
胸:ザザミXメイル
腕:ザザミXアーム
腰:ザザミXフォールド
脚:ザザミXグリーヴ

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?

 HR:7

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?  

 もちろん!行ってないよ!!\(^o^)/

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。

 リン

 名前一緒!www

【Q18】最愛のオトモに一言。

 この前はよくもギザミをマグマの上で殺してくれたね・・・お姉さん泣くかと思ったよ。

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?

 もどり玉

 なんか好き。使った瞬間青髪ポニテお姉様に切りつけられて怒った記憶があるくらい。

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?

 釣りフィーバエがどんどん増えてくるんですが、いらないわけじゃないよ\(^q^)/

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5

 1:クイーンランゴスタ  100匹狩らなきゃいけないのよ。女王の称号が欲しいのよ。
 2:ドスギアノス 一時期リレーしてた。砥石拾いに。
 3:ナズチ 泣き声カワユス。なんか好き。でもホントのエロス担当はルーツ。
 4:レイア レウスよりレイア。
 5:ザザミ ならなんとかいける気がする。後は愛だと思うぉ。亜種は怖いけど。
 
【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
 多いよ!!トップ5無視して5匹厳選しろというならするよ!ちなみにラージャンとかまだ行ったことないから入れてないよ!!

 アカム トラウマ。
 グラビ デカイ。
 レックス 苦手。
 ガノトトス 悪魔。
 ババコンガ 汚い。

【Q23】物欲センサーに一言

 リアルでも発動するのやめてください。

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?

 無理。

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
好き:森丘 雪山 古塔
嫌い:火山 砂漠 沼地

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
 <好き>古塔の3!!
 <嫌い>沼地の8 落し物見えん。

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。

 食用に使ってるのもだけで十分です。
 あっ、でも、強いて言えば、ザザミ。

【Q28】今欲しい素材は?

 マボロシチョウ
 雷電袋
 雌火龍の紅玉
 鋼龍の宝玉

 まぁ、紅玉すら出ないとかwww

 一人でG級とか怖くて無理!

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください

 <武器>とりあえず龍属性が・・・あと、G級武器欲しいぉ
 <防具>パピメルXがあと腕だけなんですが

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。

 笛 ガンス ランス ヘビィボウガン 太刀

【Q31】その理由は?

 わけが分からん。いや、使い方が分からないだけなのと、使いにくいだけです。

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?

 レウス(赤)、カンタロス、キリン、ナルガ

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?

 ガノの当たり判定。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
 1:レウス(赤) 旦那様!!
 2:ナルガ 嫁!!
 3:下位キリン 小さいのが可愛い
 4:ナズチ 声カワユス
 5:カンタロス 意味が分からんwwwなんであんなに癒し系なん?

 まだまだいるんだけどね。

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!

 へたれでSで旦那様なんです!!旦那様の理想型じゃね?一応かっこいいし。旦那様だし。へたれだし。ドSだし。色々出してくれないし。軽々と期待を裏切ってくれるあたりが、やばいね。
 森丘の寝場所のランポスとかチャチャブーとか片付けてゆっくり誰の邪魔も入らないで寝られるようにしているの、気が付いてくれているかしら?wwww←ヤンデレ
 ちなみに、赤じゃなきゃ駄目なんです。亜種も希少種も好きだけど、やっぱり赤じゃなきゃ。

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?

 落ち込む 悔しがる 拍手

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
 しょっちゅう変えるんですが、一応今は・・・

称号:赤の歌姫
紹介文:
クック×レイア=ガルルガ
そんなわけで、擬人化始めました。
CP?いたってNLだよ。

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!

■大連続料理クエスト

【クエスト名】
今日の夕飯

【成功条件】
両親が帰ってくるまでに、ぶどうタルト1ホール、おかず2品以上、サラダ、汁物完成

【失敗条件】
おかず2品以上、サラダができあがる前に両親が帰ってくる

【報酬】
自分で作ったおいしいご飯

【依頼主】


【依頼内容】
ご飯はセットしておいたから、おかずはなんかおいしいの適当に作っておいて~


【Q39】モンハンへの想いを一言で!

 旦那様と結婚するー

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!  

 未知というか・・・これからもよろしくお願いします。

2009.09.18(Fri) | バトン | cm(0) | tb(0) |
オタやめます。
 久々にバトンとかしちゃうぞ!彼氏の名前とか1地番に出てくると思ったら、違うのが1番でなんかびっくりだね。タイミングだよ。


オタやめます。という名のバトン

↓とういうことなので、一応続きで答えておきます。見た人やってねー!



●ルール●
□見た人は必ずやる事。
□タイトルは『オタやめます。』で絶対強制。
□地雷バトンです。


2009.09.18(Fri) | バトン | cm(2) | tb(0) |
口調バトン
「口調バトン」

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→アーサー


 瑞葵からバトンをもらったぞ!べ、別に嬉しいとか思ってないんだからな!前からこのバトンやってみたかったとか思ってないんだからな!!それじゃ、行くぞ!!

 んー・・・今日はなぁ・・何々?「今日はゼミの先輩たちの卒論の中間発表がありました」だって?あー、うん。午後一で寝てたな。やっぱりバラはいいな!!そうそう、研究室の役職、ホジョカンになったぞ!やっぱり土いじりはいいな!って思うぞ。妖精もいるしな!俺?俺はバラが大好きだ!
 それと他に、今日大学の研究棟のトイレで人間じゃないものを見たぞ!誰にも言わなかったけど、よくドアの隙間とかにいて、鏡からこっち見てるんだぞ!きっと誰も信じてくれねぇだろうけど・・・くっ・・・。

 「夜は池袋で靴とか鞄を買ってもらって、夕飯も食べてきました。ってか、夢の国の鞄を買ってもらいました」だそうだ・・・夢の国の鞄!?マジでか!?レジの前で思わず固まったな。無我夢中でショップの会員になってたな。父の日のプレゼントに青い地球外生命体のぬいぐるみを買ったぞ。

 あー・・・こんなんでいいのか?やっぱり紅茶はいいと思うぞ。飲むと幸せな気持ちになるからな。とっかの眼鏡はコーヒーばっかり飲んでるけどな・・・昔は紅茶ばっかり飲んでたくせに・・・

 ホントだな。コレ、疲れるな。明日はバトンをくれた瑞葵と一緒に夢の国の海に行ってくるぞ!紳士らしくエスコートするつもりだ。さて、何着て行こうかな・・・。

 あー、次か・・・別にお前の為とか、そういうわけじゃないぞ!アンカーは駄目だって書いてあるから、渡すだけだからな!!とぉる!!「太子」でどうだ!!!はははははは!!(・・・4人も渡す友達いないな・・・涙)




―――――――――――――――――――――――――――― 
 はい。スイマセンでした。アーサー喜んでやったけど、難しいぞ!!
 ってことで、母上に色々買ってもらって頭が上がりません。早く、私も社会人になりたいです。
 とぉる、暇な時とかにやってください。アーサーはツンデレなんで・・・あんな言い方しか出来ないのです。
2008.06.13(Fri) | バトン | cm(2) | tb(0) |
心理テストバトン
 久々にバトンをやりたくなって面白そうだからもらってきました。

『心理テストバトン 』

最初に回す人を5人
 とぉる
 瑞葵
 雪 (雪はブログ持ってないけど心でやってみてちょ)
 寿桃ちゃん
 紀季ちゃん
 (おぉ!5人になった!!)

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
(1)【しかし】
 「しかし、それでも・・!!」
 その先の言葉はもう出てはこなかった。

(2)【やがて】
 やがて、声は耳に届かなくなった。

(3)【ただ】
 ただ、視界に入る。それだけで幸せだったのに。

(4)【だって】
 だって、無理だったじゃないか!

(5)【そして】
 そして、彼女は嬉しそうに笑った。(そんな彼女の笑顔を見れて僕は複雑な想いで彼女を見送った。)

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)【水たまりは】
 水たまりは、僕の足を汚したのにも関わらず、悪びれた様子もなくそこにある。

(7)【あの子って】
 あの子って・・・、その先の声が聞こえない。(うまく耳に入らない。)

(8)【今日の私は】
 今日の私はいつもとは違うわ! あー、うん。その発言もいつも通りだと思うよ。うん。

(9)【すこしは】
 すこしは他人の気持ちも考えてみたら?

(10)【涙は】
 涙は音もなく頬を伝って、洋服に小さな染みを作った。


 答えは続きに書いてあります。
2008.06.08(Sun) | バトン | cm(3) | tb(0) |
置くだけバトン
+置くだけバトン+

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。
2008.03.06(Thu) | バトン | cm(0) | tb(0) |
ヘ/タリ/ア選択バトン
面白そうなので、大好きなサイト様から拾ってきました。

ヘ/タリ/ア選択バトン
一つ選んで下さい

【お腹がすいて困ったな…】
1.「余ったから作っただけだからな!!」見事なツンデレ。アーサーさん
2.「私の家のご飯でも食べますか?」美味しそうな料理!!菊さん
3.「チーズを食え」……え?マジすか?バッシュさん

安全圏を選ぶなら絶対に2!!でも、隣にアルフレッドが同席していたなら1!!

【今日はバレンタイン!】
1.「え?くれるん?ありがとうな!!」凄く喜んでる。アントーニョさん
2.「マジちょー嬉しいし!!」嬉しそうにハグハグ。フェリクスさん
3.「…え?お、俺か!!?」凄い照れてる!ギルベルトさん

うわー、まようし!でも、スペ兄の笑顔が見たいです!!1!!

【奇跡で小さくするなら…】
1.「何する気なの?」…後が怖いよ。イヴァンさん
2.「あれ?お兄さん狙われてる…?」はい、バッチリと。フランシスさん
3.「私をどうするつもりですか!?」小さくするつもりです!ローデリヒさん

うわ!!2と3で迷う!!若い仏兄ちゃん大好きなんだよね!!うん!2で!

【ハロウィンの衣装を着せたいのは?】
1.「なっ…おい、止めろ!!」嫌ですよ~!ルートヴィヒさん
2.「ヴェ~♪何にする?」ノリノリだ…!ヴェネチアーノ君
3.「な、何アルか…?」覚悟なさい!王耀さん

1。何が何でも1。洪にフライパンで殴られても平気。共犯者は絶対に仏だから!

【このバトンを…】
1.「絶対10人に回すんだぜ!!」もはや自己中。ヨンス君
2.「5人に回すてぐんねぇか?」真剣なんですよね…?ベールヴァルドさん
3.「ひ、1人…無理なら誰かに…っ!!」必死だね…。トーリス君

ありがとう・・・3で。
ヘタが分る人、もらってやってください。
2007.12.15(Sat) | バトン | cm(0) | tb(0) |
萌えシチュエーションバトン
・・・・見ちゃったんで・・・

【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]
・見たら答える
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎
ギャグ→◎
甘々→◎
シリアス→◎
悲恋→◎
片思い→◎
リバーシブル→◎
マイナー→◎
学園パロ→◎
現代パロ→◎
和風パロ→○?
SFパロ→○?
ファンタジーパロ→◎
創作→◎
幼児化→物次第かなぁ?でも一応◎
未来捏造→○
結婚生活→◎
老後→○
下克上→◎
薬中→◎
入れ替わり→△
擬人化→◎
ロボット→○
サイボーグ→○
女装→◎
女体化→△
男体化→△
腐女子・腐兄化→◎
三角関係→◎
総受け→△
エロ→◯
襲い受け→◎
輪姦→×
グロ→△
DV→愛があるなら○
死にネタ→◎
妄想オチ→○
カニバリズム→◎
命乞い→△
心中→◎
ネクロフィリア→限りなく◎に近い△
妊娠→◎
ツンデレ受け→◎
2007.10.30(Tue) | バトン | cm(0) | tb(0) |
部屋にある漫画を片っ端から言うバトン
 何にも考えないで見てたんですけど、地雷っぽいです。うわー。とりあえず、さくさく行きます!




【部屋にある漫画を片っ端から言うバトン】

・リボーン
・ブリーチ
・カラブリ
・銀魂
・ナルト
・ナルト(イタリア語版 14,22)
・Dグレ
・封神演義
・テニプリ(10.5)
・デスノ(13)
・ハンターハンター(キャラブック)
・魔探偵ロキ
・プラネテス
・合法ドラッグ(イタリア語版 1)
・ハガレン
・戦国BASARA 乱世乱舞
・GOTH
・ザ・ドラえもんズ
・ザ・ドラえもんズ スペシャル
・アークザラッド
・エヴァ
・グルグル
・X
・KH(英語版 2)
・おお振り
・しましま
・僕を包む月の光

ここから先、BLにて注意

・ウワサの二人
・咎狗の血
・ロロロロマンチック
・イエス・マスター
・丸の内ラプソディ
・ザ・青春
・少年地獄
・恋の歌を歌いましょう
・はつこいの死霊
・君を渡れば


あとアンソロが14冊
同人作家コレクション系が3冊

 ・・・・意外とないなぁ・・・
2007.08.31(Fri) | バトン | cm(0) | tb(1) |
学校辞めることにしました。
学校辞めることにしました
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。

HN:3分の1
職業:ある時は学生。また、ある時はコンビニ店員
病気:妄想壁・偏頭痛
装備:携帯
性格:わがまま・エロス・時々ツン
口癖:ぎゃぼー・アハー・みんな死ねばいいのに・私なんて死ねばいい
靴のサイズ:25.5
兄弟:姉一人

*好きなもの
色:ピンク・黒・ワインレッド・色々。
動物:ペンギンを筆頭に何でも。
飲み物:カフェイン系。
本:司馬さんの歴史系。ホラー。
花:薔薇・なんでも。全体的にOK!
携帯:あうさんとこの。
殴り合いの喧嘩したことある?:やられても仕返ししないよ。精神的に追い詰めるだけ。
犯罪犯したことある?:ないはずだ。うん。
ウソついたことある:私自身の存在がもう、何がホントで何が嘘なんでしょう?
友達とキスしたことある?:頬になら。
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな技術、教えていただけませんか?
使われたことは?:何を?
髪染めてる?:ないですよ。
髪の毛巻いてる?:前に。縦に。
タトゥーしてる?:してないですよ。
カンニングしたことある?:小学校の頃に、同盟という名で見せ合ってました。
お酒飲む?:大好きですけど、何か?特に、甘いやつ。
酔う?:ヘラヘラしながら絡んでいきます。意識ははっきりしてるのですが、色々外れてるので、大体の事は度が過ぎてます。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:イタリア!でも、イギリスの田舎のお家みたいな庭のある家もいいと思う。
掃除好き?:やらないだけです。本当は大好きです。やらないだけなんです。
丸文字?どんな筆記?:なんでも。基本、雑。
ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
運転の仕方知ってる?:免許は持ってないよ。
何かを盗んだことある?:ないと思いたい。
拳銃を手にしたことある?:本物はないよ。

*今現在*
着ている服:キャミと短パン。
臭い:??
髪型:今日、自分で切ったけど、相変わらずラル・ミルチ。
したいこと:ひ・み・つ
聴いてるCD:CDじゃないけど、ようつべでアンジャラのさくら色聞いてるよ。
1番最近読んだ本:戦雲の夢
1番最近観た映画:マリーアントワネット
1番最後に電話で喋った人:すなっふぃちゃん。
初恋覚えてる?:思い出したくないけど、覚えてる。嫌だー。
まだ好き?:何であの頃あんな人がいいと思ったんだろう?
新聞読む?:時々。
ゲイやレズの友達はいる?:いた。
奇跡を信じる?:助けて!ブリタニア・エンジェル!!
成績いい?:半分より下。
帽子かぶる?:帽子は好き。
自己嫌悪する?:しょっちゅう。
何かに依存してる?:友達・携帯・PC・漫画・妄想・バイト・カフェイン・ガム
何かを集めてる?:リボーン
身近に感じれる友達いる?:いるいる!!
親友いる?:いるよ!親友だと信じてる!!
自分の字好き?:嫌いな時も好きな時もある。


 ここまで、ありがとうございました。あー、止めませんよ。小説(HP)止めますもいいかと思ったけど、冗談が通じないような気がしたので学校にしちゃいました。
 一回全部消えて、書き直し。色々意見が変わってました。ワァオ。ではでは、おやすみなさい。
2007.08.17(Fri) | バトン | cm(1) | tb(0) |
ヴァリアー学パロバトン
 雪ちゃんからの指令です。
 もうさ、最初に言うよ。全部1番だから!!



ヴァリアー学パロバトン

■起床 朝起きたら…

1.睨むように寝起きの自分眺めながらも無言の愛情腕枕ザンザス
2.「う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!」
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ
3.「うししっ涎垂れてるし」
肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル
4.「うむ、遅刻だね」
だったらなんで起こしてくれないの?マーモン

⇒1!!
 迷わずボォォォォォォス!!!もうさ、起きないで、そのままギュって抱きつてもう一眠りしたいです。幸せをかみしめたいです。

■登校

1.「うるせぇよ」
遅刻に焦って走らかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースに登校ザンザス
2.「さっさと行くぜぇ」
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ
3.「今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?」
笑顔でサボりに強制共犯ベル
4.「ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?」
校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン

⇒私の頭の中はずっと前の質問の状態なんですが・・・(=ボスと一緒に二度寝中。)
 私はもう遅刻と分かっている場合、急ぎません。むしろサボるような人間です。ってことで、やっぱり1番!!(3じゃないの!?)

■授業

1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス
2.「ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?」今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ
3.「ししっこれあいつな」担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル
4.「む…はい消しゴム」落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン

⇒「あれ?ザッ君、席隣だったっけ?」
 「・・・・・・」
 「・・・・・・・・・うん。隣だったね。そういう事にしておくよ。」
 って事で、1番!!

■中学生っぽく給食

1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス
2.余ったデザートの争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ
3.マズい貧乏くさいと文句つけながらもおかわりしてるベル
4.牛乳ひげつくっちゃってるマーモン

⇒「ほら、マーモン、口拭いてあげるから!」
 「ムムム、」
 「にしても、ザンザスの給食当番の格好、可愛いよねぇ。」
 (そんな事思えるのは、アンタだけだよ。)
 ってことで、1(と4)←あれぇ!?

■お風呂

1.お風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス
2.「ん゛ん?一緒に入るんじゃねぇのかぁ?」どこでそんな思考回路に?スクアーロ
3.「ししっ特別に王子の背中流させてやるよ」
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル
4.「赤ん坊だから一人で入るなんて危険だと思わない?」じゃあなんで学校通ってるのかな?マーモン

⇒「あっ、ザッ君入ってたの!?」マーモン片手に風呂場を開けてビックリ。ってことで、1!!(と4)←えぇ!?

■一緒に寝るなら

1.腕枕だったはずがいつの間にか抱きしめてくれてるザンザス
2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ
3.「早く寝るよ俺の抱き枕」
既に抱き枕は決定なのですかベル
4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み一緒に寝ようとせがむマーモン

⇒いぃぃぃぃちぃぃぃぃぃ!!!でも、一緒に寝ようとかせがむマーモンとかマジ可愛い!!

■次にバトンを回す人は?

 やりたい方、もらっていってください。
2007.07.03(Tue) | バトン | cm(2) | tb(0) |
/
