プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
コメントお返事
>雪ちゃん
 何食べたい?ってか、ホント、最近料理してないからマジで腕が落ちてるから、レシピを見ながら作りたいので、注文してちょ。あっ、揚げ物とか無理よ。アタシ、揚げ物料理作れないから。もう、今からドキドキだよぉぉ!!君はグルメだから。
 コミケとか行って、いつも以上にテンション高いけど、気にしないでね。BASARAとライドウとDOD持ってくね。ないよりはマシだからね。


>とぉるくん。
 大丈夫、止めないから。HPも学校も趣味もバイトも止めないから。趣味が恋だったらどうなるんだろうね。うん。
 バイト、お互い頑張ろうぜぇ。

 
2007.08.19(Sun) | コメントお返事 | cm(0) | tb(0) |
コメントのお返事
ブログのほうのね。

華音へ。
 忙しいなか、お返事ありがとう。そっちも、頑張ってね。また連絡気軽に頂戴。
2006.11.22(Wed) | コメントお返事 | cm(0) | tb(0) |
コメントお返事

 華音ちゃんへ(反転よろしく!!)
 いつも、ありがとう!!
 久々になんか険悪ムードになっちゃってなんか、色々苛付いてたんだ。アレに書いてあったとおり、きっとお互いに色々焦ってるみたい。
 華音がコメントくれると、本当に元気が出るよ!いつも、ありがとう!!
 これからも、色々とよろしくお願いします。
 今度、カラオケ行こうね!!
2006.06.22(Thu) | コメントお返事 | cm(0) | tb(0) |
コメントお返事

華音へ
 ありがとう。考えすぎだったんだと思う。
 心配事は、今は来月の試験の事ってか、毎週月曜日の英語の予習の事を考えることにするよ。
 ありがとうね。
 こうやって、華音がコメント入れてくれるとホント元気が出るよ。
 
2006.06.14(Wed) | コメントお返事 | cm(0) | tb(0) |
コメントお返事
 ステータスバトンが長すぎなんで、こっちにお返事


 A89へ(反転よろしくぅぅっ!!)
 いやー、友達はいいのよ。うん。ただね、疲れるんだよ。行き帰りが・・・
 ちょっと!眼鏡に猫耳って、おいっ!今でも平気だ(はぁ?)
 でも、紙は肩まで伸びたさ。簪もさせるぜ!

 君とは、久々に直で会って話がしたいよ。ホント・・・
 映画、誘ってね★
2006.04.09(Sun) | コメントお返事 | cm(2) | tb(0) |
コメントのお返事

 華音へ!(反転して!!)
 だから、わかんないからアドレス教えてよ!!
 ドリームにはアクセス解析つけてないから、インデックス通ってくんないと分んないよ!!
2006.03.28(Tue) | コメントお返事 | cm(1) | tb(0) |
コメントのお返事

 A89様
 いやね。私は平気だったわ!父がダメージくらってた(笑)あの人はアンデット系だったのね・・・ってか、本数、増えたんだ!限定版6本に通常版5本で、計11本。
 私、結構気に入っちゃって、今日も通常版買って飲んだよ。うん。普通に栄養ドリンクの味だよ。前に飲んだのが、マジでまずかったから、私的においしい。HP100回復しましたよ。でも、あれ、投げられたら痛いよ。でか、体、ベトベトになるよ。
 コメント、ありがとね。

2006.03.10(Fri) | コメントお返事 | cm(0) | tb(0) |
いつもありがとう
 コメントのお返事です。

 華音様>
 本当にいつもありがとう。
 うん、あの人、もう何にも言ってこないから、気にしないようにしてる。その考え方のおかげで結構救われた。うん。そう考える。
 ホント、ありがとう・・・!!!



2006.03.01(Wed) | コメントお返事 | cm(0) | tb(0) |
コメントのお返事
コメントのお返事です。



 華音>
 コメントありがとう。
 きっと今週はこんな感じだと思うから、メールより電話したい。むしろ会って話したいよ。
 でも、あんな時にコメントもらえると本当に嬉しい。
 これからもよろしくね。
 ちょくちょく連絡とって会いたいです。
2006.02.27(Mon) | コメントお返事 | cm(0) | tb(0) |
/
