プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
トリビアー♪
 なんか、“キャッチ&キス”とかいうオーストリア版の鬼ごっこがあるらしいですね。今、トリビアでやってました。
 なんか、ジェスネで考えてみたり・・・フフフ・・・・なんか、可愛い~!!ってか、ジェ-ムズが「鬼ごっこやろう」とか言ってくるんですよ!セブルスに!!で、ぶっちゅーっと・・・(最悪)呆然とするシリウスとニコニコしてそれを見ているリーマスに乾杯!!(馬鹿)

 頑張って、鋼のドリームキャラを鋼の絵を真似て描いてみました。難しかったけど、結構楽しかった。でも、なんか女化エドみたいになった・・・金髪だしね、前髪似てるもんね・・・。大総統も隣に描かなきゃ!でも無理!!

 はい。明日から学校です。
 全校生徒の前で生徒心得など・・・を言わなきゃいけません。あー、やだ・・・かみそうでやだ。やりたくない・・・。校訓も嫌だけど、来れもヤダ。あぁ、やりたくない・・・。
 んで、明後日は模試・・・。夏休みの成果がいきなり試されます。なんか、みんな出きるようになってるんだろな~・・・なんか、一人置いていかれたらどうしよう!!恐い!恐すぎるよう!!泣きたい!!うわぁ~~~ん!!!
2005.08.31(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
