プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
早々とWJの感想
 今日は、早速、華音に、キャラ作ってもらいました。ツボ!やばい!好みのオヤジ(?)キャラを作ってくれたので、一日その事ばかり考えてました。華音に感謝、感謝。

 携帯で、オリジ、進行中です。なんか、携帯なので、めっちゃ短編、短編で1話ごとに自分のPCと姉の携帯に送りつけてます。なんか、メルマガみたいで、送ってる私が、楽しいv

 ブログ、デザインを変更してみましたvV林檎ちゃんに可愛いって言われたー!キャー、嬉しい!!ありがとね!林檎ちゃんのサイトも可愛いよ!!

ではでは、WJのネタバレです。OKな方は反転して下さい。

ブリーチ・・・ルキアが格好良かった!やばい!でも、なんかこのままじゃ、一護×ルキアじゃないかよー(あんまり嬉しくない)個人的にルキアちゃんは好きなんでけど、ある意味、この前の織姫ちゃん的気分。素直に喜べない。スイマセン。
 でも、ルキア、強いです!ディ・ロイ・・・なんか、サム7のキュウちゃんを何故か連想させて好きだったんですが・・・ちょっと残念。ってか、この調子でみんな強くなってるんでしょうか?正直、恋次よりルキアのほうが強そう・・・(ヒドイ)
ミスフル・・・なんか、1P目のアイシールド21の文字に反応して読んでしまいました。
デスノ・・・うーん、なんか、一気に読んだ方が面白そう・・・。
Dグレ・・・大変な事になってますね。リナリーどうなっちゃんでしょうか?なんか、アレン君がいきなり登場して助けてくれたり(状況的に、ありえないから!)でも、このままだと、全滅ですよね?あっ、コムイさんが出てたvVコムイさん、好きです。

 あぁー!!ナルト、読むの忘れた!!
 今日はじっくり立ち読みをした3分の1でした。

 家の裏にある公園から子供の声がする・・・HGの「フォー!!」が連発してるわ・・・
2005.10.31(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
