プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うふふー
 ナルトの新しいOPかっこいいですね。ってか、ナルトはどんどん映画のように画像が綺麗になっていきますね。安心して見れます。ってか、あの綺麗さはDVDが欲しくなる綺麗さですね。
 ブリーチも結構絵が崩れるんでなんかドキドキしながら見てたんですが・・・(リボーンは問題外です。でも、骸くんの画像の崩れなさはすごいですね。)ナルトは本当に絵が崩れない!!疾風伝なんて、まだ数回だけど、画像、ホント映画みたいで・・・!!うちにはナルトは1巻~6巻までしかなくって、今更集めるのもなぁ・・・ってか買ってから置く場所がない・・・。
 でも、岸本さん、絶対にパトのファンですよね?木の葉の忍びの格好とか、カカシ先生とか、1巻のコマのアングルとか小ネタとか、パトの影響もろに受けてますもんね。結構マニアックな話ですが、結構カカシ先生見て後藤隊長を連想した人はいるらしいですね。
 ってか、1巻のナルトのトイレの紙に書かれてる「トイレットペーパー15㎝まで」はパトでもシゲさんの台詞にありますし、2巻の17話目のカカシ先生の「おそらく、再不斬は生きている!」の台詞のコマもパトの映画の時の後藤隊長のアングルですよね。うわー、マニアックな発言。
 ってか、こんな事(結構推測なんですが、)決め付けちゃったみたいに語っていいんでしょうかね・・・。ちょっと、心配。別に悪い意味で言っているのではないので・・・!!
 1・2巻って結構そういうの出やすいんでしょうね。今はもうナルト!って世界観がありますから、全然パトっぽさは無くなった気がします。でも、ナルトは好き。やっぱり、忍者が好きなんでしょうね。今も伊賀と甲賀どっちが好き?と聞かれれば、伊賀が好きと答えますね。いろんな背景を考えても、あの甲賀の堅苦しさが駄目なんですよ。結構スタンドプレーの伊賀、でも必要という時にチームプレーも出来るそんな伊賀が好きだったんですよ。お金と利益で、動くけど・・・ってか、きっと司馬さんの梟の城の影響も大きいです。元々好きだったんですけど、中学の時に梟の城の感想画描いて、その時に伊賀者をめっちゃくちゃ調べて、うん、かっこいいなぁと・・・甲賀は術が使えませんし・・・でも、なぜか伊賀者のイメージってキツネで、甲賀者のイメージがタヌキなんですよね。なんでだ?
 あと、風神の門の才蔵もかっこいいですよね。でも、風神の門のサスケは可愛かったです。なんて愛らしいんだ!!と読んでて何度思ったか!!
2007.03.30(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
