プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
馬鹿は私です。
 久々に昔住んでいた町に来たけど、相変わらずバスが来ない。おいおい、ホントに来ないよ!しかも雨だし!

 母校は・・・相変わらずでした。友達はまぁまぁ会ったけど、主要な友達には会えなかったなぁ。後輩とかなりシビアな二次創作の在り方とはについて語り合ってたなぁ。後輩と意見が合いすぎたけど、何やってんだよ、自分・・・。
 元担任と農業の話をしてましたが、農業の幅広さに先生がビックリしてました。模擬店のフレンチ・トーストおごってもらって満足です。
 今回の収穫は後輩かなぁ?漫研が復活してて驚いたけど、おかげで入り浸ってた。やな先輩だね。とりあえず、こんな先輩の相手してくれた後輩に感謝。(って言ってもみんな此処は知らないけどね。)
 相変わらず思うけど、高校生の少なさは異常だな。あと同期の卒業生も今回少なかったな。みんな明日来んのかな?まぁ、雨だったしね。
 帰りはそんな後輩とずっと喋ってました。わぁぁ。遅くなったよ。中学生相手に何やってんだ、私は・・・。
 ちょっとテンション上げすぎて、後輩と喋りすぎて反省。自重しなくては。お前、幾つだって言われちゃうわ。にしても、ホントに良い子なんだって。

 あと数名先生に会えなくてがっかり。いなかったり、会えなかったり。

2007.09.29(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
/
