プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ホルスタインの牛が欲しい!!
 今日は旅行のお金を払ってきました。出発は9日です。うはぁー、どきどきするー!
 んで、その後、雪ちゃんとデートしてしました。誕生日プレゼント、喜んでもらえて、良かった!!とぉると悩んだ甲斐がありました。
 雪には耳にたこが出来るくらい、公の人について語ってきました。公の話しかしないでごめんね。あと、カスタムフラッグ、見てきました。カッコいい!!アレ、買ったら友達に作ってもらおう!あと、デュナメスも売っていたので、隣でデュナメス見てる客を気にせず、フラッグとデュナメス両方持って、「これを隣同士に置いてあげたい!!」と唸ってました。ちなみに、オチは何故かやっぱりサザビーに持っていかれました。サザビーにはデレます。デレますとも!!でっかい箱抱きかかえて、これ、いくらだろう?って金ないのに、唸ってました。ホント、サザビーは心のアイドルですから!なんか、色々思い入れが深すぎて、フラッグならすぐに買えるのに、サザビーはなんか買えない。ちなみに、友達にいっつも「3(本名)ちゃん、サザビーはぁ?」って聞かれます。買ったら、作ってもらうって約束してるんで!ホントいい友達!!紹介してくれたとぉるには感謝してる。今度、会っていきなりのネタは「●ちゃん、カスタムフラッグ作ってー」になるだろうと思います。ずっとDVD借りっぱだったし、台湾でなんかお土産買ってこよう・・・。・・・フラッグ、カッコ可愛い。にしても、うちは本当にガンダムなのに、ガンダムじゃないのが増えるな。シャア専用ザクにしかり、百式にしかり・・・。あっ、初代もいますよ!ちゃんと!!あれ、足長でデザインもシンプルですっごく好き。ちなみに、今日はνガンダム見て、うっとりしてました。ほんと、νガンダムってカッコいいよ。アレこそ、カッコいいって言うんだよな。(ちなみに、3分の1が“カッコいい”という単語をあまり使わない事を身内の人は知ってると思うので、そんな私が、しかも口でカッコいいと言うって事は相当って事です。)・・・あっ!カッコいいと可愛いは同義語です!!
 ・・・νガンダムは本当に格好良いなぁ・・・惚れる。なんか、美男子系。ホント紳士だ・・・!!んで、サザビーは可愛い。ひたすら可愛い。

 あっ、タイトルはお告げです。ホント、ベッドでゴロゴロしてたら、いきなり頭に「ホルスタインの牛が欲しい!!」って言葉が浮かんで、反射的に「何でやねん!!」って突っ込んでた。
 今日、雪にも言ったけど、3分の1はツッコミ系役をしてるけど、本当はゴーイングマイウェイの天然なんです。レストランの見本みて、反射的に指を突っ込むような子なんです。今日、それで何度雪に怒られたか・・・。ボケたいのに、周りのさらにすばらしい天然の皆様のおかげで無意識に突っ込んでしまうのです。なので、自分より突っ込み慣れしてる人にはボケとして接します。ボケって、楽なんだよね。ツッコミってさ、時々突っ込んじゃいけない人にまで、突っ込んでしまうから、怖い。先輩とか上司とか・・・・
2008.02.29(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
