プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
願う事さえ許されない。
 なんか、苛々につき只今最低発言タイムで今日誕生日の姉と討論になりました。ホントに苛々するー!!人付き合い悪いって駄目だと思うよ!!マジで!!私が言える立場じゃないけどね!!

 うん。寝取るとかDVとかそんな話で討論でした。まぁ、実話も少々混じりましたが・・・。あー、ホント苛々する!!浮気!?しょうがないじゃん!出会いがあるんだから!!私は絶対に許さないタイプだけど、でも、分るよ!でも、浮気されて彼氏殺しちゃうとか素敵な設定だと思います。そんな男、捨ててやれ!また誰かが拾ってくれるだろうよ。星の数ほど男がいれば、星の数ほど女はいるのよ。都会じゃ星なんてもう見えないけどね。

 悲しい。ホント、もうヤダ。原宿とか新宿に行きたいのに予定あわないし、レポートやらなきゃだし、テスト勉強全然してないし、明日は年パス買いに行けないし。早く夢の国に行きたい。現実なんてなくていい。植物園にバラ見に行きたいのに予定が空かない。悲しい。明日は晴れるのに。
 世の中の不甲斐無いものにこんなに苛々してる。腰が痛くて貧血起こしてるけど、一生懸命裏口叩かれながらバイトしててもなんか報われた気にはなれない。ブログで愚痴を言うくらい許して欲しい。
 周りの友達がみんな遠くに感じて距離を感じる。みんな行くのが早いんだ。近くにいたと思ったのに次の瞬間背中しか見えなくなってる。結局、そんなものなんだろうな。今から何かに負けてる気がする。勝てる気がしない。幸せになりたい。
2008.05.31(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
