プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
擬人化って素敵!
20090930230649
 擬人化すぎて原型がない。私的にナズチがお気に入り。見た目子供(or可愛い)、中身エロジジィ設定萌え。ちなみに亜種は、色だけ変わるか、デザインも変えるか迷い中です。赤しか描いてないけど、レウスはそれぞれ違うよ!
 こういう風に1ヶ所にいっぱい人を描くのは好きです。
 個人的に学園物で考えると、レウスにメガネがつきます。私の趣味です。視力が良すぎてメガネ設定マジ萌え。眼鏡って重要。とりあえず、レウスを好みに描けて満足です。あまりに自分の趣味全開にした。眼鏡が付けば文句はないよ。結婚したい。
 そこにMHがあるだけで、3分の1にはこれぐらい(これ以上)の妄想が可能です。

 もうさ、「そこに~…があるだけで――…」はアタシ的大ヒットだよ。大活用だね!「どうせ~…に――…」よりヒットだよ!!


 話はめちゃくちゃ変わりますが、P.e.r.f.u.m.e.のP.u.p.p.y. .l.o.v.e.って曲、ヤバいですね。今更ですが。可愛すぎる。ツンデレ大好きですよ。ジ.ョ.ー.カ.ー.もバ.ト.ベ.ア.もツンデレですから!
 そういえば、ヘタ、映画化でしたっけ?う~、ホント、すごいね。なんかイベント行きたくなってきたなぁ。ヘタに問わず、うみねこ辺りに(笑)

 今日、夕飯に食べた担々麺がウマウマでした。アタシ的、程よい辛さでした。だいたいもうちょい辛いのを辛いぉぉ(´・ω・`;)って言いながら食べてますから。彼が食べてる麻婆豆腐ラーメン5辛がヤバかったです。ラー油の味がしました。8辛とか未知だね!!

 とりあえず、うみねこアニメのep2の後半を見なくては!戦人ぁ~!!ヽ(´∇`)ノ
2009.09.30(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
