プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
大晦日!
 皆様、3日間お疲れ様でした。私はこれから第6のゲームです。うはうは。愛してるぜ!ベアトリーチェ!!
 それにしても、とらで女性客が自分だけだった。うみねこ購入してめちゃくちゃテンション高かったのに、エロ同人眺めてたら、下がった。ってか、とぼとぼうみねこ同人探してたんだけど、他のお客さんがちょっとこう自分が女の子ってのに気を一瞬でも使ってくれてるのが分かって申し訳なくなって帰ってきた。とてもじゃないけど、彼氏には見せれない光景です。

 正月の準備。朝ごはんどうしようかな?なんか買ってこようかなぁ?(´・ω・`)
 このままだとショボすぎる正月の朝になってしまう。まぁ、一人なんだけど、それなりにやりたいじゃないか、正月。夜に家族が帰ってくるので、そしたらおせちです。
 とりあえず、今日は帰ったら、洋梨のタルトを作る予定ですよ!

 さらば2009!
 就活とか恋とか卒論とか研究室とか、学生最後の1年間、学生でいられるのもあとちょっと。なんだかお礼を言わなきゃね。ありがとう、2009年。そして、さようなら。
2009.12.31(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
