プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
君の気まぐれこそ、僕が生まれた理由だ。
 タイトルは「時々。」に書いてた文章より。

 食事がストレスになりだしました。なんだ?この症状?お昼休憩、お腹がすいているのでお弁当は食べます。でも、なんか、お弁当を取り出すとため息が出るんです。でも、両親が朝早く起きて作ってくれているので、そうなってしまう自分にも自己嫌悪。なんか、機械的な時間で動いているからなのか、食事をいつもと同じような時間で食べる事に飽きたのかな?というか、食事をするという事に飽きた節が見られる(苦笑)
 でも、食べだすと止まらなくなる。なんかずっと食べてる。んー、ご飯よりケーキ食べたい。

 久々にリンク先の私の本棚に行って、相変わらずなんだか分からない人になりたいんだなぁって思った。大衆と一緒が嫌だから、ワザと他ジャンルに本棚に投げ込む。大衆と一緒なんて嫌だ。でも、結局一緒。あー。なんだかナーバスだわ。

 ミキミニ愛してるし、ハリネズミ可愛くって大好きなのに、ネズミと聞くだけで日々の戦いのせいで、嫌気がするのですが・・・。あいつら、売り場で商品食うし、この前はほうれん草の種食われたし、オリコンに入れたはずの土も食うし、洗濯機は壊されるし・・・!!しかしミキミニはネズミに非ず!!
 夢の国行きたい~!泊まりで行きたい!仕事辞めて旅に行きたい。イタリアに帰る。イタリアに帰るために仕事辞めたい。

 昔書いてた伊達ドリーム。書き直したら5話分みんな1話でまとまった。ありえない世界で現実ならどんなだろう?って思って書いてしまうから、主人公の伊達のようなしゃべり方は少し自重。1話から発作も出したし、虐待カミングアウトもした。というか、私のドリーム主人公ってだいだい母親に虐待受けてるんだけど何でだ?ただ、大体のテーマは“愛されたい”と“今度こそ幸せになろう”“生きたい”とかです。オリジナルのお話もそう。オリジナルは大体“死”を知って“生”にすがる。あとは“後悔”かな?病んでるなぁ。結局、あれらもはけ口なんだよな。でも、みんな愛してる。
 伊達が恋しい時って大体病んでるので、ちょっと病んでナーバスなんですね。ナーバスになると、心の腐海化が激しすぎる。

 明日が終われば(もう今日だけど)金曜日は休みでやっと彼に会えます。この変な体調も治るかな?
2010.09.30(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
