プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
超≒ウルトラ
 超ウルトラってさ、考えてみるとなんか変な響きだよね(笑)

 絶賛ゼロ祭中。ゼロとの結婚も真剣に考えててお父さん(セブン)に挨拶しに行かなきゃなどと考えていた最中、ネットでダークなんたらゼロが気になって調べたら外伝・・・だと!?寧ろ、続編だと!?Σ(゜д゜)
 つか、皇帝ベリアル閣下だと!?俺様ブログで「俺様参上!!」言ってるベリアル様が可愛かった。何かを気にしているご様子。特撮繋がりですね!
 そこで、困った悩み。銀河伝説は全くゼロに人間の姿がなかったので、もろに好みで妄想してたら、なんだか公式で出てきそうな予感。レイとかアスカみたいな短髪だと嬉しかったのだけど、ミライみたいな感じかなぁ?レイとかアスカって一瞬エヴァに見える罠(笑)
 「ゼロ!ウルトラマンゼロ!!セブンの息子だ!!!」のシーンが好きすぎる。
 ちなみに最近のマイブームは「無限の可能性を秘めたベリアル様wwww」
 ベリアル様の失敗がゼロに活かされているので、ミライ君の台詞を拝借してそんな言い方をしてます。俺様ブログが無限の可能性を示しているのですが、更に今日はその妄想が悪化して、大好きなゼロのシーンを若ベリアル様にして「ベリアル!ウルトラマンベリアル!!…」って考えてから、セブンみたいなパパがいたらそうなってたに違いないとションボリしてます(´・ω・`)
 ベリアル様にもっと濃い設定を!!もっと細かい設定を!!過去を!!ふぉぉぉ!!!

 今日はTSUTAYAで超ウルトラ8兄弟を借りてきて見てるけど、ミライ君が可愛すぎて悶えた。兄思いのアホの子wwwワンコのようだ。
 他の映画も借りてこようと思います。

 あとレイが主人公のあれも見たい。


 ウルトラ8兄弟の感想。
・基本リア充多い。
・ヒッポリト星人紳士すぎ。カッコヨス。
・散りぎわがさっぱり。
・ミライ君が可愛すぎ。
・相変わらずダイゴ氏はヘタレ。
・4兄弟にうちの母が大興奮。
・看板が主張しすぎ。
・オチがビックリ。
2010.10.30(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
