プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
恋愛論
結局のろけになりそうだから、注意!!

 アルタイルとソープどちらかを選べって言われたらどちらを選ぶかで、本気で悩んだ今日この頃。ソープにしました。アルタイルはマリクとセットじゃなきゃ嫌だし。まぁ、妄想で終了だしね。ソープに甘えに行くのは私じゃなくてダウニーだしね。でもね、この人の方が理想な恋愛になりそうだとか、そういう風に考える方が最近阿呆らしくなった。私の理想は、よくある変態キャラ(例・六道骸)で、まるでお伽噺のような展開にやっぱり憧れるし、少し強引で俺様にも憧れる。でも、現実味ない。結局、こんな愛され方されたいとか、自己満足にしか思えなくなった。
 ソープとお付き合いしたいと願って、きっと大丈夫になるのもダウニーの役目だし、中尉とローチの事で口論するのもダウニーの役目。私はそれを妄想するだけ。アルタイルとマリクを尊敬して、デズモンドを守りたいと願ってるのも、**の役目。
 理想はあるけど、お互いにそれを願ってなきゃそんなの独り善がり。強制はしないし、認めて受け止めなきゃとやっと思いました。変態でもそこまで強引でもないけど、真面目で時々意地悪で現実的で面倒見がよい。それが私の愛してる人です。
 数年前の私を思い出すと穴に入りたいぐらい恥ずかしい。若かったのかしら?浮かれていたのね。思い通りになんて、ならないから生きてるのに。まぁ、そんな事をブログに書いてる時点でやっぱり若いのだけど。ないわぁと思われるような事を書いてるのだけど。それを今日は彼に言いたかったのだけど、文章にならなくて、ソープを選んだとしか言わなかったから、残念な結果になったから、書いてみた。
 長々とのろけてごめんなさい。

 全く関係ないけど、バンプのTitle of mineが凄く私的ゴス→ロチソング。

 久々に腐友達と電話して、CoDの良さを語った。あと、虎←兎。受けからベクトルが強いのも大好物です。マジ、女子会という名のブラックXmas参加したかったわ~。

 全く関係ないけど、エターナルなんであんなに格好いいの?同じ白いライダーなら、あれを見習って欲しかった…(笑)
2011.12.19(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
