プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お久しぶりです
 どもー!生きてますよ!3分の1です。

 職場にやっと後輩が入っきて脱☆下っ端です!そして、後輩が可愛い!!可愛いを連発して、上司にお前変態だなwwとか、ただのおっさんやないかwwwと言われる日々です。でも、上司との変態の罵り合いも楽しい。あと、ツンデレごっこ。わたしがツンデレされる方です。ツンされると「デレを下さいー!」って叫んで、デレられると「ありがとうございまーす!」って言うという謎のやりとりwwwごちそうさまですwww
 一番上の上司はディズニー話を時々します。大好きらしいです。
 あと大好きだった先輩が一人、というか私の教育係の先輩が結婚して辞めてしまって寂しい。すごくお世話になったし、色々分からない事を相談できる人で同じ分野の出身だからそういう相談も出来て良かったのに、うー、寂しいよぉ(´・ω・`)
 さて、3分の1のどうでもいい情報でしたww

 ちなみに変態会話の一例。
上「君の便座カバーになりたいって言われたらどうする?」
私「それ、最悪じゃないすかww変態じゃないですかwww」
上「駄目かーww」
私「でも…そういう事言っちゃうの、嫌いじゃないですwww」
上「wwwwww」

 本気でなんも考えてないでお互いに会話してます。単なるコミュニケーションですね。


 最近、TF大好きすぎて、初代のDVDボックス買いました。あと、2010も買いました。音波が好きです。あと、スタスクが好きです。あと、ブロキャ!!ごっきげーん!


 そんな感じで生きてますよー。
 もうちょいでボーナスなのが楽しみすぎる。でも、貯めないとなぁ…。こう、結婚したいとマリッジブルーが同時に来る。変化ってのは、常に不安と期待が入り交じるので、理解はしてるけど。
2012.06.05(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
