プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
カラオケに行きたい!
20080810222934
 カラオケに行きたい3分の1です。お久しぶりです。カラオケに行きたいのに好きな歌がマイナーらしくって入ってません(´;ω;`)
 倉橋ヨエコの「ラブレター」とか「夜な夜な夜な」とかクラムボンの「道」とか奥華子の「恋」とか「夕立」とか歌いたいけど、私がよく行くカラオケには入ってない・・・イジメだ。「盗られ系」は入ってるらしいので、今度行ってあったら歌うぞ!
 ヨエコは廃業してしまって本当に悲しいです!大好きだったのに!!

 今日は久々にいかにもなBLな夢を見ましたよぉ。自分は見た目はあまつきの主人公の髪型をディーノにしたみたいな背飛脚で、のくせに世間知らずで、道で迷っていたこれもあまつきの篠ノ女みたいな黒髪の自分より背の高い男の人を案内してやったら、なんか一目惚れされて、自分はそういった男色的な世界は知らない子だったのに後日自分的に偶然出会ったら、この前のお礼におすすめのの温泉宿を紹介したいって言われて、軽く強引に温泉宿という名の連れ込み宿(笑)に連れて行かれて、自分は「江戸にこんな高い建物建てていいんですかぁ?」とか「屋上に行けるんですか!?なら、行って景色が見たい!」とか、屋上に行ったら行ったで「スゲー、お殿様になった気分!」とか騒いでた。ちなみにこんな感じの会話↓
「屋上!?ここ、屋上なんてあるんですか!?マジ?スゲー行きたい!!」
「じゃぁ、行こうか?」
「いいんですか?」
「あぁ、いいですよ。」
黒髪、苦笑いで返事。何故か、階段で登る。(そりゃ、江戸だもん。そんな銀魂みたいな設定ないよ。)
「うわぁ!高い!江戸にこんな高い建物建てていいんですかねぇ?」
わざと腕に飛び付いてはしゃぎながら。私自身は確信犯(笑)
「ま、まぁ、建ってるし、」
「お殿様みたいww」
「部屋、行こうか?」(そわそわしてる感じ)
屋上から階段で降りる。
「部屋、どこなんですかぁ?」
「好きなところで大丈夫だよ。後払いだから。」
「えぇっ!?すごい!(スッゴい金持ちだ!)じゃ、あそこの部屋?」
 屋上の下の階=スイート!!という確信犯で言ってみる。黒髪、顔がひきつる(笑)そんな鬼は言いませんよ。あははと冗談にして(冗談って言ったら言ったで、大丈夫だよって言われたけど)焦らすつもりで部屋を選ぶのに悩んで、やっと部屋を選びました。なんかジャングルっぽかった。何故・・・?夢の中の自分のセンスが分からん。ちなみに、黒髪もちょっと引いてた。(まぁ、焦らすのが楽しかっただけで部屋なんてどうでも良かったんですよ。そろそろ決めないとヤバいって時に目の前にあった部屋だったんですよ。)なんか、やっと部屋に入ってイチャつこうとしたら目が覚めたんだぜ。可哀想な黒髪でした。階段の途中で、赤フンの葉っぱ隊みたいな連中がやけに楽しそうに踊ってたりしてましたが・・・
 妙にはっきり覚えてる夢でした。久々!!楽しかった!イメージ的にBLゲームをしてる感覚。そんな訳で写メはそんな二人。結局、名前は知らない。

 ・・・箱欲しいよぉ!!アサシンとかバイオ・ショックとかテラやりたい(´Д`)ノ
2008.08.10(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1005-ca9b1888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
