プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
夏の風物詩
20080811213822
 朝、バイトに行く途中だったのでちょいぶれた。夏って感じですね。素敵。バイト上がる時にカタカタプラスチックの折れそうな音がするからなんだろうって思ったら、タバコ棚の後ろに死にかけのセミがいた。先輩(女性)が素手でとってくれたのを私も素手で受け取って外に置いた。そんなバイトな毎日。就活とかどうしようorz
 今週末は夏の陣ですね。2日目に挨拶回りに行きます。ヘタは1日目なんですよね。カオスになるんだろうなぁ・・・そろそろヘタから離れたいけど、やりたいジャングルがないorzorz
 そもそもbaが好きだからどうしようもないなぁ。最近、ジャガ兄弟萌えだしな。抜ける気ないだろ、自分・・・Σ(・ω・;)
 アサシンクリードとかマイナーすぎて同人とかないよな。箱を誰か私に下さい。アサシンクリードはPS3でもやれるし、その方がコントローラー使いやすいだろうけど、バイトショックやりたいからな。やっぱり箱・・・
 とりあえず、この前から針受けにうろうろしてたり。あと懐かしのジェスネ。最近はあとリリスネかな。あとは夢ばっかだ。相変わらず子世代のヒロインに相手がいない。

 夢の国にそろそろ行かないと禁断症状とか出る。空気が・・・!!なのに交通費がないとか・・・ノД`)゜。゜このままじゃ、大学にも行けないぞ!

 家族はゴリンヌに夢中ですよ。金は嬉しいですよね!うはー!(ノ>ω<)ノ
2008.08.11(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1006-31290f21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
