プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
あれれれれ?
20080814134439
 ポニョ観に行ったのに、何故かインディのフィギュア購入して、それなのに中にスター・ウォーズのハン・ソロが入ってた!!シークレットでした。もう一つのシークレットの敵の女の人のか、お父さんが欲しかったのにぃ・・・。(インディは?)ゆーぽんさんのイラストなので、なんかかわゆかったです。あー、どかに可愛いデフォルメアルタイルのフィギュアとかないかなぁ?(全然関係ない。)
 そんな昨日でした。(昨日かよ!)

 今日は久々に大学。当番です。4時すぎまで大学に缶詰。とりあえず、友達が隣でラタトスク見てて、私がアサシンクリード見てる。先生に何それ?って聞かれてちょっと焦った。PS3のゲームですって答えた。間違ってはないよな。箱でやりたいけど。

 話は変わるけど、なんかハリポタな夢を見ました。基本的な設定が正に自分の考えてるドリー夢でした。自分はちゃんとウィルちゃんでした。あっ、ハリポタのドリー夢の子世代ヒロインの名前です。ハリー達も全員出てきて、舞台がどう見ても夢の国(笑)ヴォルが孫であるウィルちゃんをどうしても死喰人側にしたいらしくて、ヴォルとその部下達に散々後付けられたり、誘拐されそうになったり、挙げ句の果てにヴォルから直々に勧誘。ウィルちゃんは母親(フィナ)と母親側の祖母(リスフェナ)しか知らない設定なのですが、「お前の本当の両親を知りたくないか?」とかね最初は言われました。いや、設定考えた張本人だから知ってるしとか思って丁重にお断りしただけど、途中あまりに「夢の国に行きたい!!」ってハリー達に言ってたせいで、ヴォルにまで「連れて行ってやるから」とか言われた。この人完璧に駄々を捏ねる子供をあやす父親みたいだった。「別に年パスなんで、いつでも行けるから大丈夫です」みたいな事言って断ったのに最終的に刀くれてかなり喜んで受け取ったよ、自分。わぁ!おじいちゃん大好きー!的なノリで(笑)そん
な感じで、微妙な位地に立ってしまったウィルちゃん。ヴォルが妙に優しいのはウィルちゃんにリスフェナさんを重ねて見てるからなので、そこは設定通りなので別におかしくないです。まぁ、私の中でウィルちゃんは死喰人にはなりませんよ。あくまで夢です。ちなみに刀を貰った瞬間、まわりの一般人がゾンビ化していて突如舞台がまるでデッドラの様なショッピングモールと化し、ヴォルから貰った刀でゾンビを殺し(なのに戦い方が途中アサシンクリード)ハリー達の元へ。ハリーだけに自分の立場が微妙になったから、自分は敵と思って欲しいとゾンビからハリーを守りながら言った所で目が覚めたぞ☆どんな夢だい!\(^O^)/
 ・・・途中、なんか死喰人しかいなくて、普通にホラーだった。怖かったぞ!
 ちなみに、ヴォルは同人系ではなく、ちゃんと映画のヴォルたまでした。
2008.08.14(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1007-779567dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
