プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
今日は・・・
 今日は本当に本当にお疲れ様でしたぁヾ(´・ω・`)ノ
 りんごちゃんにもちゃんと会えて、差し入れできて良かったです。ってか、初差し入れwwとっても可愛いクロヴィスがおられました!数年ぶりだったけど元気そうで良かった!!

 にしても、今回はヤバかったです。暑さにマジで気を失うかと思った。一応、鉄道の人と録公は買ったけど、baは無理だった。そりゃね、売り切れだよね・・・orz
 でも、鉄道の人の所で可愛い伊勢崎と仲良くなりました。ヘタの袋を持っていて後ろに並んでいたので、ちゃっかりナンパしました。アドレスは聞かなかったよ。そこまでの度胸はないのさ!可愛い人でした。

 もう夏には行きたくないです。ってか、今回、配置が歩きずらかった。買いすぎでちょっと赤字・・・orzorz
2008.08.16(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1010-b335c30f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
