プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
びしょびしょぉ~
20080905180934

 のっこと夢の国の海に行って来ました!!入っていきなりピンズ貰ったよ!ちなみに目的は、もちろんずぶ濡れになりに(笑)
 クールサービス、1回目…ずぶ濡れエリア前から7列目ぐらい。リス側。2回目…アラビアンコーストでまさかの遭遇。ずぶ濡れになる。3回目…軽く自棄を起こた所に晴れ間。レインコートとWater PleaseのTシャツを購入し、前から5列目へ。5列目はねぇ・・・バケツがかかるんだよ。ふふっ。ジャンプばっかしてるとね、レインコートの意味が軽くなかったんだよ。2回着替えて、結局買ったTシャツ着て帰りました。

ちなみに今日のルート↓↓
インディ
ミート&スマイル
クールサービス
(お昼)
電車
ミスティックリズム
クールサービス
ミート&スマイル(退場シーンだけ鑑賞)
クールサービス
(シェイブアイスタイム☆)
シンドバッド
ミシカ
BBB
(夕飯 Yes!パスタ!)
ストーム
インディ

 ・・・うっし!かなり乗ったぞ!BBBはやっぱり素晴らしく楽しいです。
 BBB久々でしたぁ。可愛かったし、紳士はひたすらかっこよかった・・・!惚れる・・・!!紳士のタップダンスは破壊的かっこいいです。
 今回はみんなノリが良くって楽しかったです!あと、人は多いみたいなのに、回転が早くて良かった。

 瑞葵ちゃんも来てて、BBB待ってる時にちゃんと会えて良かった!

 マジックランプシアターとマーメードシアターは行く暇がなかったなぁ・・・次回はマーメードラグーン満喫したいな!

 ・・・帰りは駅まで歩いて、早めに出たからエクスピアリ見てたんだけど、楽しかった!迷いこんだアンバサダーから見る花火は素敵でした。(泊まっているわけがない。)


 下の記事のクロックタ・・・げぶんっ、は、ネタです。奴が・・・!
2008.09.04(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1019-107cbe84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
