プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
もうやだー
 平伏せ愚民ども☆・・・(By信長様☆)
 一度、本気で言ってみたい言葉でした。まぁ「平伏せ、○○ども」的な感じじゃないでしょうか?

 本気でキレて、吹っ切れて、買い物に行かなきゃならないのに、部屋でふて寝してます。客にも一々苛っとしたり、両親(どちらかと父親)に苛っとしたり、というかみんな殴ってやりたいというか、おめぇらみんな平伏せ!って気分。あの客マジでムカつく。自分がやっておいて店員が悪いみたいな事を言う客嫌い。いっつも道理で倍にして言い返してやりたい。今なら負ける気がしない。
 本気で外が嵐になって出掛けられなくなりました。泣きたい。例え出かけていたとしても、こんなに降られちゃ帰りが大変だっただろうから、急いで出掛けなくて良かったんだけど・・・泣きたい。気分まで大雨。
 ってか、マジでオルビスに行かなきゃならないんだって!ファンデがもうないんだって!
 本気で落ち込む。しかも、今シドの缶が窓に挟まって凹んだ。もうやだー。ちょっと泣いた。ってか、シド缶、姉ちゃんのなのに・・・

 「優しい気持ちになれる奥華子メドレー」聴いてるのに、なれないぞ?

 いつもの野郎共とカラオケ行きたい!雪も混ぜて一緒に行きたい!!くそっ、大学始まってしまえばみんな簡単に連絡とれるんだけどな!!
2008.09.07(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1021-e0ef2393
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
285.
 何か色々と大変そうでご苦労様です!!
 
 雪はたいして役にたたんとは思うけど、何かあったら召喚しておくれ☆カラオケもぜひ行こう!野郎共さん達の歌声もぜひ聴いてみたいし(笑)

 最後に一言、あんまり溜め込んじゃ駄目だよ!!
雪 | 2008.09.08 23:22 | edit
286. ありがとう!
 雪ー!!なんかめっちゃ久しぶりだと思うよぉ。
 ありがとうね!うん。カラオケ、今度はジョイサウンドで行きたいと思います。マニアックな曲数が多いほうが楽しいかと思ってねwww
 ってか、みんなに会いたい!!みんなで遊びに行きたい!!・・・・でも予定が・・・・orz

 コメ、ホントにありがとう!!雪も色々頑張ってね!!また気軽にコメしておくれよぉ!(´・ω・`)ノ
3分の1 | 2008.09.10 21:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
