プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お口の誘惑
 それは紅マグロー♪

 あっ、最近ホント鬼束ばっか聴いてたんですが、別の聴こうって思って谷山さんばっか聴いてます。カオスなのと恐怖なのばっかり。ってか、テルーの歌作ったのあの人だったんですか!知らんかった。ゲドの歌系は彼女なのね。今度、ちゃんと聞いてみたいと思います。「そっくりだけど、ちがうー・・・」ってあの曲が好きです。なんかこうブラックですよね。私的解釈はやっぱり結婚なんでしょうか?結局ちゃんと選ぶまではみんな一緒で選んでから色々本当の事が分かってくるって歌なんじゃないんですか?ネタバレになるといけないので一応見たい方は反転で。って、誰もいないか。

 痛い話してもいいでしょうか?ただのカサブタの話なんですけど、大丈夫だい!って方は反転プリーズ↓↓
 んーっと、おっきいカサブタをどうしてもはがしたくてカリカリしてしまうのですが、いざ本気ではがそうとするとなんか痛そうで怖いんで、地味にカリカリはがしてるんですが、なんか癖になってきた私ってやっぱりドMなんでしょうか?でも、本気でべりってしたい・・・でも、なんか悪い事してるみたいで・・・ね・・・。楽しみはじわじわと楽しむ方がいいんで。って、そういっている間に完治するんだろうと思う。ちょっ、結構今、向けた!!うちゃぁ!痛いけど、楽しい!!左はうまく上だけ削れたけど、右失敗した。血がいま滲んでる。アハハ。明日靴下はいてもあたるとやっぱり痛いかなぁ?まぁ、いっか。
 まぁ、そんなわけで痛い話に付き合ってくれた人はありがとうございました。なんか、前もこのネタで雪に叱られた気がするぞ・・・。
2008.09.16(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1025-5a22f533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
