プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
背中痛い(;ω;)
 最近、夜寝られなくてやっと寝たと思ったら嫌な夢ばっかり見てすぐに起きちゃって朝起きるとめっちゃ背中が痛いって日々が大熱出した頃から続いてたんですけど、毎日寝る前にホラーゲームの実況プレイ動画ばっかし見てるからそのせいかなぁ?とか真剣に悩んでたんですけど、ベッドのマットのスプリングがもうすっごく古くてそれがだんだん馬鹿になってきたのとか色々ベッドのせいでした。昨日マットを反対側にしてみたら元に戻ったんですが、やっぱり夢がホラーだった。寝る前にバイオハザード2見てたのがいけないのかな?大体はクロックタワーかラメント見てます。ヒューイ可愛いよ、ヒューイ。この前、RoR見ましたけど、アレはホラーではないですね。逃ゲー?でもないような気が・・・鬱ゲーってか、みんな病んでるよ!
 あと、久々にアサシン見に行ったらやっぱりアルタイル可愛かった。俺の嫁。
 ゲーム話のついでに、ライドウちゃんの2が出るよー!!ライドウちゃん!!今回は前回との時間差はどんぐらいなんだろう?むしろ前の話なんだろうか?小説はゲームの前の話だったけど。今回交渉機能が復活で超楽しみ!ただ、サイトの鳴海さんとかライドウちゃんのイラストがちょこっと太ってて金子さん絵変わった・・・?とか思ってました。でも、CGは変わってなかったので安心しました。発売が楽しみ!きっと予約して買います。

 ちなみに今、研究室で更新してます。久々の大学ですが、今週からもうほとんど大学です。当番、作業、当番ってな感じで、日曜日に母校の文化祭に行って来ます。先生に会えるー!ヤホー!今回吉沢ちゃんと一緒に行くのでいつものバクチ的な「行けば誰かいんじゃねー?」「昨日、○○さん達来てたわよ?」「えっ・・・?」みたいなことは・・・うん。(←結構トラウマ)さっき、ありかのブログに久々に行ってきたけど、うん、あいつらよく会ってるのね・・・。みんな会えるといいなぁ。元気にしてるかな?ミクシお互いはいってるんだけどアタシ、ミクシには全然顔出さないからなぁ・・・連絡取らないと全然とらなくなっちゃうタイプなのでホントは寂しいとか思ってます。ツンデレとか関係なしにね。これ書いたら久々にミクシに行くかなぁ・・・夢の国系のコミュとか入りたいし、ミクシ腐女子解禁したしなぁ・・・。

 そんなわけで研究室の煩いPCからおおくりしました。気軽にコメしてね!
2008.09.21(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1027-2a9838d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
