プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
逃げたいけど、
 逃げられないんですよね、分かります。

 研究室の文字を見ると無性に落ち込む・・・orz
 なんかね、何が嫌とかじゃなくて合わないんだ。早く来年になればいい。
 同じような事を再来年に院に行ってなかったら言ってそうで怖いぞΣ(・△・川)
 なんか院とか公務員とか企業とか考えるのがもう/(^O^)\って感じです。むしろ\(^O^)/

 マジで明日久々に実験とゼミだ・・・んで、ゼミの後チャートの発表して、1週間目の種植えて、放課後は流通センターにまで行かなきゃならんのです。解放されるのは8時過ぎだとか・・・もう色々面倒くさい。交通費!!ヾ(`ω´#)ノ
 明日、研究室やだよー!行きたくないよー!!

 久々に昔華音から借りたサンホラをiPodに入れて聴いてます。やっぱりLOSTばっかり聴いてます。最近のサンホラが全然分からん(・ω・`;)

――――――――追記――――――――

 サンホラMoira聴いてます。ちょっ、久々すぎてここにくるまでにブランクが出来てる私って・・・wwwとりあえず、2曲目が面白かったです。・・・・ちょっ、ゆうきゃん台詞で出てる!!結構喋ってるけど上手く聞き取れない!!うー、ゆうきゃん!!ゆうきゃん!!ってか若本さん・・・・・!!
 いまだにLostの「忘れモノ」が好きすぎて。はい。アハ。

 さてさて、今日とぉるのおつかいで久々にオタク系のショップさんに行ったんですが、本気最近私は立体が好きになってきましたね。あと、大学の友達がコスするらしいです。わぉ。脱色でやるらしいですけど、誰のコスするんだろう・・・?私のコスしてる人でこの人やばい!!スゲーって思ったのは後にも先にも、りんごちゃんだけなのですよね。この前のクロヴィスやばかったwww素敵すぎて一瞬呼吸するの忘れたもん。あの子、本当に可愛いもん。頼めるなら仔アルやってもらいたい。
 私もダイエットしてコスしたいなぁー・・・とかよく思うけど、とりあえず今はニコちゃんに実況動画をね、うpすることが目標だし、あと同人誌とか出してみたいとかいう目標の方が自分にあってる気がするからね。とりあえず、腐女子である事とともに今のレベルであることにある一種のプライドがあるからなぁ・・・最近はイラストの色の塗り方を誰か教えてくださいってな感じです。聞ける人がすぐ近くにいるのにも関わらずですが・・・アナログでなんとかしたいのですよ。
 ってか、そのプライドがあるから研究室でも苛々するんだよね。プライドなんて捨てちまえ☆的な?(笑)身の回りに絵の上手い人が多すぎたのもあって、「アタシ絵上手いから」とか言ってる先輩の絵とか普通に落書きでボードとかに描いてあるの見るけど、正直お世辞にも上手いとは言えないな。横に絵描いてやろうかとか思うけど、怖くてできないよねぇ。(苦笑)そもそもなんでみんなホトショも知らないの?まずそこからありえないんですけど・・・?友達の研究室には普通にC3が入ってるとか言ってるのにさ!うち、アドビの文字すら見当たらないんですけど・・・Σ゜ ゜( △ ;)
 おっと!愚痴になっちゃった!!ごめんねー。

 さてさて、前に投稿しようと思った絵を一応完成させてあげないとねー。難しいよねー、色塗りって。
2008.10.02(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1032-b068304c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
289. おつかいありがトー☆
本当にありがとうございました!!!
3ちゃんのおかげでよしづきくみち先生の美麗画集メッセージペーパーつきをゲットできたよ!!マジうれしい!!ありがとう!!!

研究室ね・・・うちは楽しすぎて時間を忘れる研究室だからなんとも(汗)もう少しの辛抱だ!!だめならいっぱい愚痴ってね!!いくらでも聞くから!!!

ホトショ。
デジタル人間でない僕は最近がんばってデジタル人間になろうとしています。でも、やっぱり無理なの!!!アナログでがんばります。でも、アナログでもそんなに力はないし、画力もないのでどうしようもないです・・・。3ちゃんほどの画力がほしいです!!!
色の塗り方僕も知りたいー。

なんか、長すぎコメントでごめんち。
またコメントするのでよろしく~!!
ニコうpがんばってね☆
とぉる | 2008.10.03 18:18 | edit
290.
 いやいや、こちらこそ。いつでもまた頼んでくださいませーwww

 君の所は平和でよかったねー。うん。まぁ、なんとか後半年だし、我慢しますって。後期はほとんど3年が引っ張っていかなきゃならなくなるらしいし・・・。

 とぉるも絵うまいって!大丈夫。漫画を描くセンスが私も欲しいものです。

 今日はありがとうねぇー!!
 また一緒にお出かけしませう!!

 コメありがとう!!
3分の1 | 2008.10.05 22:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
