プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
えー!けー!びー!!
 はい。とぉると行ってきました。楽しかった!!
 買えてなかったBA本も買いました。やっぱり楽しいですね。でも、とぉるがだいぶ腐から抜けてきてしまっていて、なんか色々付き合わせる感じになってしまった気が・・・。私は自重を知らないからね。普通に電気系も楽しくて好きです。なんなのか全然わかんないけど。
 秋葉って、専門知識がないとそんなに安いわけじゃないよね。まぁ、4GBのUSBメモリが1000円ってのはビックリしたけど。安いよー。でも、案の定売り切れてたよー。
 色々見て回って、途中でアイスとか食べちゃってめっちゃ楽しかった!!11月にまた行こうって約束。楽しみ!

 さてさて、昨日も秋葉に行って二日連ちゃんで秋葉なんですが、昨日も今日もヨドバシとかその他のプラモとかのショップで気になるものを発見。帰ってきて調べてみました。そしたらかなりの有名どころだったらしく、あー、今度ガンダム友達に聞いてみようーっておもいました。FSSで分かる人がいましたら、誰かシナリオを教えてください。いまいち理解できてません。ただ、機械はとっても素敵です。一目惚れでした。アレなら何体でも飾りたいです。綺麗なんです。暇があればFSS(ファイブスター物語)でぐぐってみてください。スゲー綺麗。

 にしても、今日は数回「俺がガンダム」って言いかけた。今日から2期スタートですね。私はまんだらけの階段にて変な声を上げてました。だって、ドアを開けたら6階ですごく・・・高いです・・・。じゃなくって、ビックリしたんだもん!!高所恐怖症をなめちゃあかんよ!!
2008.10.05(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1033-dae531de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
