プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
雨!!
 久々に会長と喋ってたら気付いたらめっちゃ時間が経ってて、でもとりあえずカラオケの約束して、雪と歩いて帰ったら、途中で土砂降りに衝突した。雪は全速力でコンビニへ。そこで別れて私は自転車で途中まで粘ったけど久しぶりのびしょびしょ感にコンビニへ。スカート、紺から黒になってるよ。なんだか、盆炎の最終日を思い出しました。濡れ具合ね。寒さはクールサービスの最終日(笑)
 雪には悪い事しちゃった。(´;A;`)これも雨がいけないんだ!!(`・へ・´)

 昨日の毛虫事件を会長に話して、ね・・・いやいや、害虫は嫌ですね。割り箸で普通にとって、上に葉っぱ置いて足で踏むのが普通になってきました。怖い現状だ。
 昔、バラについた大量の幼虫を全部割り箸でとってビニール袋に入れて足で潰した記憶があるけど、あれも酷いな。あの頃は幼虫がちっちゃかったから大丈夫だったんです。とにかくバラは可愛いですね。

 最近、久々にオリジの話を書いてます。リハビリ程度だから、よくあるネタだし、なんか似たり寄ったり。
2008.10.07(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1034-b781fd9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
