プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
明日こそ休み!
 ()の中の時間はその段落を書いた時間です。

 この時間に起きないと朝ごはん食べれない時間、5時35分ギリギリ。パンフの担当ページが終わったの5時。・・・・えっ?Σ(゜△゜;)
 結局、6時過ぎまでベッドに引き込もって、何故か研究室の友達と自分の父親が喋っている夢を見て起きて、何も口にすることなく今バス待ってます。今日が日曜日だということを忘れていて、バスが予想外になくて待ちぼうけ。44分にあると思ってたら38分か59分って・・・おいっ、朝ごはん食べれたじゃないか!!おにゃかすいたー!!寒いし!!ヾ(`Д´)ノ(6:53)

 あー、明日やっと休みです。研究室でオタクを出すのは自重します。あまりに痛すぎるので・・・orz
 結局、朝はコンビニでパンを買って、灌水後に食べました。お昼は先輩と鶏雑炊のつもりが、おじやになってしまったものを作り、たらふく食べました。おいしかったです。

 3月のアレ、リボ綱リボなシリアス本をどうするか考え中です。漫画とやれればSSかなぁ。あと、山本がアイドルなギャグ本とか考えてます。ザンツナは厳しいな。ヘタもちょこっとやれたら・・・。さて、どうするかな。(18:33)
2008.10.12(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1037-fb1e97dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
