プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
僕はカミサマにはなれないけれど。
 最近連続して日記書いてるような気がするな・・・ちょっとヤだな。

 さてさて、ちょこっと痛い話と、無謀な企画の話。
 私は自分自身のそれぞれの世界観達にそれなりの誇りというかプライドを持っているわけで、いつか、そっちに行きたいわけです。時々お話で世の中に疲れた主人公が自分の妄想の世界にトリップしちゃうのありますよね。まさにそれです。まぁ、実際は主人公可笑しくなっちゃってるんですが。あそこでなら死んでもいいかなぁって思っちゃえる。相変わらず、ちょっと危険ですね。
 無謀な企画って、なんだっけ?まぁ、いいや。色彩検定とカラーコーディネーター検定って何が違うのか誰か教えて下さい。就活セミナーの話を聞けば聞くほどなんで自分農学部?って思う。花が好きで農学部ですが、たしか高3の時は花の育種がしたかったはず・・・今は・・・あっ、いや、バラがやれて幸せですよ。バラが側にあればいいです。人に聞かれ時に「バラやってます」って言えるからね。そうそう、就活セミナーね。過去になりたかったの、並べると「ファッションデザイナー」「獣医」「ガラス職人」「デザイナー」「動物園の飼育員」・・・・ほらね。これ、小学生からだいたい変わってないからね。どうしたらいいのかよく分からないな。困りものですね。一般人で終わりたくないだけなんだよね。ホント、それだけ。ガラス職人・・・なりたかったなぁ。ってか、無から何かを新しく創る人間になりたかったんだよね。・・・ん?はっきり分かったじゃん。それを中心に探せばいいのか・・・でも、あるかなぁ?
2008.10.15(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1040-69f3c12b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
292.
お久しぶりのコメント失礼します^^
就活セミナー、先日うちの大学でもあったので受けてきたんですが
あれ若干鬱になりますねぇ・・・;
「現実を見ろ」って言われてるようで・・・。
私も未だに夢見る夢子さんで、一般人で終りたくない、っていう気持ちすごくよくわかります!!
職人さんは憧れですね~。ガラス職人さんとか素敵です!
私も昔、家紋書く職人さんになりたかったことを思い出しました^^

しかしそうも言ってられないのが就活ですよねー・・・
いろいろ悶々としてます><
佐藤レモン | 2008.10.16 03:44 | edit
294.
わわわwお久しぶりです!!
アレ、鬱になりますよねー。ホント。気がつくと一緒に受けてる何人かとかもうエントリーしたとかそれ聞くと更に・・・orz
なんか、今までの自分の興味があった事を書き出していきなさいって言われて、えっ?今と全然関係ないじゃん!とか思いますもん(笑)
家紋書く職人さん!!すごい!!そういう仕事もあるのですね!家紋、いちいちかっこよくって好きですよー。玄人になりたいとか思いますよねwww

私も未だに夢見がちですよ。真剣に夢見がちです。
結局色々と真剣に悩んで悶々として鬱っぽくなっちゃうんですよねー。困った・・・;

コメント、ありがとうごさいます!また気軽にコメント下さい!
お互い、色々と頑張りましょうー(´・ω・`)ノシ
3分の1 | 2008.10.16 21:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
