プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
だって私はまだ泣いてない。
20081021155220
 うひゃぁ!!って思えるジャンルにはまりました!絶対にないと思ってたんですが、やっぱり私はNo Music! No Life!なのです。歌詞が良かったり、音が良かったりするとすぐにはまってしまう。フランフランのピンクのヘッドホンでノリノリで曲聴いてます。やっぱり好きー!!毎度パティシエさんは凄いし、感謝です。ライブ行きたいよ!あっ、らっぷびとさんです。アンサーのとか、奈落の花ヤバス。冒険でしょ?は原曲より好き。ホント、あの奈落の花素敵すぎる。

 写メは今日のお昼。買ってあったインスタントのフォーを自分の好きな味にするために、ナンプラーを大量投下。あと、砂糖と酢もね。酢に今度唐辛子つけておこうかしら?買っておいたパクチーをベランダから収穫してかけて、マジうまうま!一瞬、パクチーか分からなくて思わずパクチーだけ洗いもせずにもぐもぐしたけど、アレ、ミツバの味を軽くした感じで、ミツバは味が独特で食べれないけど、パクチーなら食べられる。うん。ん?何か変な事言った?
 あとさ、ナンプラーはホント、味に深みを出すと思うよ!

 明日はカラオケだー!!会長と時間を話合わなきゃ。明日は大学までは行かないデスよ。

 うひゃぁ、曲1つでテンションめっちゃ上がる。実際にはiPodにおとしたのは3曲なんだけど。好きな曲に出会えたテンションって、まだまだ生きていける気がする。
2008.10.21(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1043-2b72f788
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
299.
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
@音三昧 | 2008.10.26 21:13 | edit
300.
はじめまして、いらっしゃいませ(´・ω・`)ノシ
そして、応援ありがとうございます!(>ω<)
私も遊びに行きますね!

コメントありがとうございましたぁ!
3分の1 | 2008.11.03 08:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
