プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
これは自分だけの鍵だから。
20081023220056
20081023220053
 念願のハロウィンは雨でした。夜のショーは中止になったけど、午前中に昼のは見れたので、なんとか・・・ダンサーさんの衣装マジで可愛かった!最近、衣装凝ってるよなぁ。あっ、衣装は毎回凝ってますね!あと、剣を片手にポーズをきめる紳士がかっこよすぎて大興奮でした。夜のパレード見れなかったのが、ちょっと残念だったな。
 初ビッグサンダーマウンテンでした!楽しかった!!雨の中、悲鳴と腕をあげて乗ってました。後半のホーンテッドマンションは、まさかの40分待ちに思わず駆け込み(笑)その後のビッグサンダーマウンテンもまさかの15分待ちに駆け込み。楽しかったぁ!!
 お昼にこれも念願のアンバースデーケーキ食べれたし、鍵も手に入れたし、海でアラカルトのシールも貰ったし、安心です。土曜日、バイト時間変更で行けなくなっちゃったしね。

今日のコース
 レッツ・ゴー・ヴィランズ!
 カリブ
 アリスで昼ごはん
 ジュビレーション
 ビッグサンダーマウンテン
 紳士の歴史的なの
 鍵作り
 雨中止お詫びパレード
 傘購入
 ランドホテル探索
 ↓
TDSに移動
 シール交換
 ストームライダー
 ↓
TDLに戻る。
 鍵ゲット
 夕食にハンバーガー
 雨中止お詫びパレード
 ホーンテッドマンション
 ビッグサンダーマウンテン
 雨中止お詫びパレード

以上!!

 初めて、夢の国のはしごしたよ!やれるもんだね!!
2008.10.23(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1045-e25401c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
296.
お帰り!カウントダウンが絶望的になった瑞葵です。

雨で夜パレード中止だったのは残念だったね;;
でも楽しんできたみたいで良かった☆
今度作った鍵見せてね~(≧∀≦)

あ、ビッグサンダー乗れたなら次はセンター~乗れるね★(笑)
瑞葵 | 2008.10.24 16:35 | edit
297.
ただいまぁ(´・ω・`)ノ

雨は残念だったけど、楽しかったよ!ホント、衣装可愛かったね!あと、センター・・は駄目です。無理です。瑞葵ちゃんの、お、鬼!

鍵見せるねぇ!おかげでお財布に氷河期が来ました\(^o^)/
3分の1 | 2008.10.24 19:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
