プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
僕とバラと時々播種
 あまりの肩こりで、とうとう首が回せなくなった3分の1です。おはようございます。寝違えたみたいに首が痛い!大学行きたくない!・・・目の前にでバスに行かれました。ちょっと遅刻しそう・・・ってか、バス、2分も早く来るなよ!orz

 いつも研究室嫌ーって叫んでましたが、今回の学祭でまた嫌になりました。数名大好きです。まぁ、私が気にしすぎなんですよね。分かってても、気にしちゃうんですよね。どうすれば、もうちょい気にしない生き方が出来るんでしょうか?ちなみに、打ち上げの2次会、次の日早朝バイトなんで出られませんって言ったら、空気嫁って、もめた友達に言われました。もうさ、2次会には絶対に出ないキャラにでもなってやろうか。あんな人たちと飲んでも楽しくないよ!ヾ(`д´)シ
 あー、会長と副会長の研究室が銀賞、とぉるの研究室は銅賞ととりました!スゲー!良かった!!会長はここ知らないけど、副会長はまだアドレス覚えてんのかなぁ?とりあえず、おめでとうございますです!金賞も友達の研究室で、ホント良かったぁって思います。あと、旗の受賞作品、植物が見当たらないんですけど・・・。もう無理な気がしました。まぁ、アレは選ぶ側の趣味だしね。

 無処理の先週発芽した子から葉っぱが出てきて、あまりの可愛さに悶えてしまいました。双葉丸っこいのに、ちっちゃい新しいぎざぎざした葉っぱ出てきたんだよ!可愛いすぎる!友達の研究対象がアブラムシにやられた話を聞いておもわず、ずっとここにいようねぇって言ってしまった。普通に考えて無理ですね。親馬鹿ですとも。今週の金曜日に6週間目を播種します~。ホント、この子達可愛いすぎるよ!可愛いな!
 そろそろ変なテンションの上げ方を自覚しました。人の事言えなくなってきた。

 明日から、朝8時に頑張って行かなきゃならないって凹むよー。
2008.11.03(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1050-4803d9b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
