プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うちの可愛い子
20081104184232
 ちょいピントボケてるけど、これが噂の可愛い子。葉っぱ昨日より増えました!癒しだ・・・!

 あー、研究室嫌いだなぁー。今日からマジでめんどくさい。早く帰りたいです。
 ・・・って事で、今帰りです。この調子があと3日続くと思うと・・・orz
 就活とか色々サイト見てましたが、とにかく車の免許取らなきゃ!明日は何して時間潰そう。まぁ、明日は学祭で使った物を倉庫に搬入作業があるので、なんとかなるね。

 雪が夢の国の海に行っているらしく写メの場所を当てろとメールが来たのですが、ピンポイントで答えてみました。橋の近く何となくあの辺かなぁって。私も行きたいなぁ。金曜日からクリスマスですよ。今月は行けるかなぁ。なんとか行きたいです。日曜日に行くかな。あと、元は取りました。あー!行きたい!!夢と魔法の力が足りないよ!充電しに行きたい!><
 誰か一緒に行きませんか?ほら、アフター6パスとか安いし!夢の国は夜が好きです。今週行きたいな。日曜日空いてるけど、きっと無理だな。

 最近、自分が何か色々ブサイクになった気がする。自分はもっと自信家でナルシストだったはず。どこぞの雨の日には無能になる某大佐キャラだったはず・・・!!くそっ、調子が崩れるな!頑張るぞ!
2008.11.04(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1051-da3ca879
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
