プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
地味にショック!
 一番元気だった可愛い子ちゃんが、朝見たら枯れてた・・・orz本気で立ち直れないよ、先生。まだ流れてないだけマシですが。やっぱりミストで灌水の方がいいよなぁ。うん。流れちゃうよなぁ。冬ですね。空気が乾燥しはじめてますね。

 そろそろカラオケ行きたいです。暇とお金がないです。車の免許もとならいとならないし。フラワーなんちゃら系の検定も取ろうかとか考えてるし。この前、発芽したのをちゃんと見れなかったのが、かなりショックで親馬鹿発揮してるんで、大学も忙しいし。2日前ぐらいだよ!って言ってたら、正に2日前に発芽してたし!
 “通常”に戻るまで、まだちょいと時間がかかりそうだ。ちなみに明日は学祭の打ち上げだよぉ。あー、めんどくさい。いつものメンバーで遊びに行きたいな。って事で、19~20日にとりあえず何かしらやると思います。どうせ、飲み会だろうと思う。その頃には“通常”に戻ってるだろうし。あと、そのうち科博にも行こうって約束。

 明日、天気悪いとかマジでないから!!
2008.11.06(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1052-b4e2dd71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
301.
学祭お疲れ様ー!
後で買いに行くって言ったのに、鶏達の片付けに捕まり行けませんでした……ごめんね;;
でも母が切り花買ったみたいです、写真見せたら見覚えがあるって言ってたから、もしかしたら3ちゃんがいる時に買ったのかも知れないね。

クリスマスの夢の国行きたいなぁー……ちょうど平日に親の休みと休講が重なったから無理矢理誘ってみたけどどうなる事やら;;
3ちゃんとも行きたいしね☆ しかしお財布ピンチ……!orz
アフターくらいから行けばお金使わずに済むかなぁ?なんて(笑)

え、明日(今日か?)雨!? 当番なのに……なぁ。。。
瑞葵 | 2008.11.07 00:43 | edit
303.
学祭、ホント乙でした!
いやいや、こちらこそ色々押し売りがましい事しちゃってごめんね。気持ちだけで十分嬉しいわwwそして、お母様に会っていたかもですって!ホント、ありがとうございます。
優良店にはなれなかったけれど、やっぱり店員とかお客さんと接する仕事ってやりがいがあるよね。

クリスマス、行きたいよ。今月は行けなさそうで、来月も心配なんだよ。ホント、就活とかどうすればいいの!って感じで、今から出遅れです。うー、でも、クリスマス行きたいぉ(´;ω;`)なんか、準備期間で色々心身共に疲れた部分を充電しに行きたいです。
日程が合えば、一緒に行こうね!

コメント、ありがとう!!
そして、お返事、遅くなってごめんなさい。また気軽にコメしてね。
3分の1 | 2008.11.10 21:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
