プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
今までありがとうね。
 6年以上使っていた腕時計が金具のところが壊れて、腕に着けられなくなりました。スウォッチだったのでプラスチックの部分がね、だいぶ前にも割れたけど、今回は電池付近までパキッといったので、もう腕には着けられないなって。一番辛い時とか、ずっと一緒だったから、なんだか寂しいです。でも、気が付いたのが部屋で良かった。今までありがとう。まだまだ、家ではよろしくね。

 土曜日はXファイルの映画観てきましたぁ!モルダーとスカリーはいいな!最後のシーンでうるっときました。もう何回か観たいです。
 あと、なんか会長は後半のスキナー的な存在な気がしました。しっくりきました。うん。当たり。

 23日にある就活イベントの裏でシティがやってるんですが・・・私に行けと・・・?スーツ姿じゃ無理だろ。どうしようかな。

 カラオケ行きたいし、夢の国海にだって行きたいよ!でも、時間もお金もないよ!(>ω<;)
2008.11.10(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1053-ffc3c625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
302. そうですよね
ちょくちょく見ています。いつも日記感服します。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
彰男 | 2008.11.10 18:40 | edit
304.
はじめまして。
いやいや、感服なんてそんなすごいものじゃございませんよ。なんか、日頃の愚痴とか思ったこととかのただの羅列にすぎません。
あと、心配ありがとうございます。そちらこそ、風邪には気をつけてください。

コメント、ありがとうございました。また気軽におこし下さいませ。



・・・・あと、最近見ず知らずの方からのコメントがやけに多いのですが、こんなブログ、面白いんでしょうか・・・?
3分の1 | 2008.11.10 21:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
