プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
メール中に赤面するのは仕様です。
 ・・・悟ってください。

 聖☆おにいさんが仏兄と本田氏にしか見えない件について。あっ、ホント、あの漫画面白いですね。3巻が楽しみです。アナンダとか大天使達が可愛いすぎます。いつの時代でも大家は強いですね。た~か~の~つ~め~。←違う。

 あー、部屋の大掃除がしたいのですが、何処から手をつければいいのか分からない上に、時間がありません。とりあえずベッドに電気敷き毛布をセットしたいです。あと、ぬいぐるみちゃんたちをちゃんと並べてあげなきゃ。床も机も片付けなきゃな・・・orz
 とりあえず、あの大量のプリントをどうすれば・・・ナンテコッタ!/(^o^)\
2008.11.17(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1059-273a00b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
