プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
パスモに210円しか入ってない。
 改札口通る度にorz

 早朝バイトから帰ってきてからPC見ながら寝ちゃったんだぜ!そしたら2度も死の宣告されて銃で撃たれて死ぬ夢見て「2回も死んだし!死の宣告マジ怖い!」とか思って飛び起きて、気分悪いから時計も見ないでまた布団に潜ったら、本格的に寝ちゃって時間的に色々ヤバいんだぜ。おかげでお昼、某葉酸プラスしか食べてないんだぜ。葉酸って、体のどこに良いのかいまいち分からない。でも、あれ苺味が一番好きだけど、オレンジも良かった。ウマウマ。

 自分好みの画集ってさ、某遊べる本屋に行けば結構売ってるから、行きたいんだよね。でも、あったら買っちゃいそうだからなぁ。結構サイト巡りだけで面白いし。今はバラの本が買いたいし。あー、センスが良くなりたいです。ホントは立体がやりたいです。ガラスとか人形とかやりたかった時期があったのと同じぐらい。ガラスはいまだに良いなって思ってます。決まった“何”かを作るんじゃなく、何かよく分からないモノを作りたかった。実用性のない邪魔なモノ。そういう面では姉を羨ましいと思ってる節があります。いまだも“何かよく分からないモノ”作りたいとか思ってますよ。フィーリングで読む本とか作ろうかと企画してたりします。本気でやろうかな!?あー、センスが良くなりたい。一般ウケするものよりも違った物が好きです。でも、それもちょっと変わった人の一般ウケなんだろうな。マルセル・デュシャンとか好きすぎた。クハー!立体って素敵ですよね!

 前髪切りたい。目にめっちゃ入って痛い。気が散る。
2008.11.18(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1060-14b22b04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
