プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
パスモに60円しか入ってない。
 昨日は会長達とカラオケオールで会長宅に副会長と泊まったら、ぐだぐだしているうちに2限が終わって昼になってました。みんなで深夜の3時頃にキラッ☆やってました。ノリが素晴らしくおかしい。みんな素敵すぎるね!朝の5時、めっちゃ寒かった!死ぬかと思ったけど、ある意味零地点突破してたから、なんか楽しかった。(笑)
 あとメンバーがカオスすぎて凄かったです。楽しかった。みなさん、歌上手すぎです。
 次までにライオン歌えるようにして会長と歌うんだ!o(`・ω・´)o

 かなりの空腹でお昼にパスタにタバスコかけて食べたら胃がもたれたよ。基本的に胃に優しくない性格をしています。あー、自分で作ったパスタが食べたい。トマトソースとジェノバソースとモッツァレラチーズがあれば素敵なものが出来ます。連休は料理とかしたいな!お菓子作ったりしたい。めんどくさくて、家事をしない駄目人間です。こうやって、料理の腕が落ちていくんだろうな。

 次こそは鍋パーティー!もしかしたらメインの鶏だんごを任されるかもしれません。

 ・・・・キラッ☆

――――――――――――――

 就活サイト見て2社プレエントリーしただけで凹んだ。地方とか転勤したくないよー。家から通いたいよー。北海道とか地方に飛びたくないよー。そう考えるだけでなんかまだ内定とか以前に思ってしまうわけですよ。家族がそういう仕事をしてないってのでね、考えると怖いのですよ。

 将来のこととか考えると凹むー。うちのお母さんみたいな仕事がしたいー。
 だからといって就職がしたくないわけではないのですよ。働いてお金稼がないと気持ち的にも生きていけないっていう人ですから。

 某CMの不安で心が折れそうになるってホントにそう思うよ。
2008.11.20(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1061-dbdd8f47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
305.
カラオケいぃなぁ~!!雪も一緒にキラッ☆やりたかったよ(泣)
ライオンをマスターしたら会長さんだけじゃなくて雪とも一緒に歌ってね♪
雪 | 2008.11.20 23:20 | edit
306.
ホント、雪を呼びたくなカラオケだったよぉ~!
今度、オールじゃなくて行こうね!ウマウマもしたよ(笑)雪はロイツマを歌えばいいと思うよ!(^o^)/

うん!頑張ってライオン歌えるようにして、雪と歌う!あと、いつになるか分からないけど、会長から娘トラ借りることにしたんだぜ!

カラオケに組曲と流星群が入ればいいのに・・・

コメありがとう!
今度、タイ料理食べに行こうね!
3分の1 | 2008.11.21 09:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
