プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
矛盾って大切だよね!
20081121233343
 8週目、投下!6週間がもう発芽してたよ!1個だけだけどね!無処理は全滅しました。悲しすぎる。

 今日はテストだったんだけどね、最後のやつ、待ってる間に播種したりしてたら気が付いたら時間過ぎてた。泣きたい。時間にルーズすぎだよ。駄目人間すぎるね!

 みんなで出掛けたいのに、予定が合わないよぉ!とぉるとサンリオ、雪とタイ料理ってな感じです。タイ料理食べに行きたい!出かける=金が飛ぶ=凹む・・・悪循環です。か、火曜日は給料日!

 ナルニア観ましたぁ。凄い良かった!あれ、CMが悪かったね!アスラン来た瞬間のテンション上がる上がる。木が頑張ってるシーンはひたすら俺のターンって叫んでました。
 そして全然関係ないけど、ボーンズシーズン3めっちゃ面白い!

 写メはネタ。分かる人が見れば、飲みたくなったりならなかったり・・・(笑)卑猥だって雪に言われた。もちろんそんなつもりは・・・ないよ!!(`・ω・´)b
2008.11.21(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1062-dbe93deb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
