プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
凹み気味なんだぜ!
 スーツ萌えの俺が通りますよ。(笑)

 スーツ、2着持ってた方がいいのかなぁ・・・スカートだけもう1着買っておこうかな?まぁ、昨日のスーツオフは楽しかったです。友達が自分はスーツのコスプレをしてきたって言ってたから・・・(笑)

 そうそう、会長が理系の人々だっけ?あれ買って、友達と読んでて、あるあるー的な話になっていたんだけど、あれを友達が読んでる横で(あー、むしろ801ちゃんを読んだら、一方的にあるあるって思うんだろうなぁ)って思って自重しました。久々に一人で帰ったので、帰りに本オフに行って、立ち読みしてみたけど、ですよねーって思いながら、種と電王分かんねーよとか思ってました。ホントは腐女子の品格買いたがってました。分かりやすい奴め!いや、客観的に自分を見てみようって思って。(笑)あーでも、自分設定あるよなぁ・・・あの感じはよくある。801ちゃん読むと、私の方がまだ抑えてるよなぁって思うのは勘違い?大丈夫な人にしか話しませんって。大学に大丈夫な人が一人もいないだけですよ。アハッ☆

 大学の飲み会すっかり忘れて帰ってた・・・くそっ、いじれないし!凹むー。

 ・・・・最近、就活とか全然分かんなくてそっちの面で現実逃避したくてならない毎日です。あとなんか、忙しいからなんだろうけど雪が冷たい・・・ノω;`)
2008.11.26(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1065-bd97ecfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
307.
 ごめんね。うちはそんなつもりなかったんだけど、もしかしたら今ゼミの課題の締め切り間近でブラックモード雪ver.ツンツンになってるかも(^_^;)それが終わったらたぶんデレが来るはずです!
雪 | 2008.11.27 10:23 | edit
308.
大丈夫だぉ(^ω^)ノシ
色々終わったら一緒にタイ料理食べに行ったりして遊ぼうね!!そして、うちにホラゲーやりにくればいいよ!今度の収録とかね!上手くいけば会長と副会長も一緒で家に泊まりにくればいい!ってか、一緒にデメントやってください・・・2月までに終わる気がしないのです・・・・orz

雪も色々頑張ってね!私はとりあえず、明日の作業を頑張ろう・・・・;;
コメありがとう!!いつでも気軽にコメしてね!!
3分の1 | 2008.11.27 22:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
