プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
↓↑テンション↑↓
 ここにスーツ馬鹿がいますよー。わー。わー。(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

 あっ、いや、ちょい訂正しますけど、かちっとした格好が好きなだけですよ。寒さを我慢して、ウールコートを着るぐらいですから。ウールコートとか着てる友達、よく褒めてますもん。(笑)黒い服が好きなのもそれですよ。襟が好きなんですよ。細身が好きなんですよ。要するに伊達とかアーサーとか好きなんd・・・´Д`)≡○)´Д゜).?∵∴

 あー、空腹に生姜入りのミルクティーとカルピスソーダ的なもの飲んだら胃が痛い。明日はなんか久々にゼミです。実験です。作業、なんか面倒くさいの自ら選んじゃった!ま、なんとかなるか。あと、よりによって先輩が苦手・・・嗚呼、憂鬱。

 ってか、帰りに携帯の着せ替えパネル落とした・・・orzそろそろ買い替えろって意味?携帯調べを始めなくては・・・あー、気に入ってたのに、ショックだ。帰ってから別のパネル着けなきゃ。

 あー、そうそう、なんだっけ?着せ替えパネル探すのにちょこっと掃除もしました。最強の敵はちゃぶ台の上と下にあるプリントです。綺麗にしないと12月友達呼ぶんだよ。会長と副会長がうちにホラゲーやりに来るんだよ。雪ととぉるも呼びたい。ちなみに、今は人に見せられる状態じゃないからね。ラスボスはまだ第一形態です。(笑)
 12月出費マジでやばいので今からどうしようかとドキドキです。だってねー、納会とか夢の国の海とか水族館とかうひゃぁぁ!!最初の1個目以外は嬉しい出費なんでいいんですけど、納会の2次会、嫌々ながら前回空気嫁といわれたので読んで3000円払って行って来ますよ!こえぇぇぇ!あー、酔っ払って泣いたりしないようにしようっと。冬休み終わったら追いコンの準備かぁ・・・久しぶりに会長のお手伝いとか楽しみだねぇ。ってか、就活どうしようー。大手企業しか考えてないのは流石にやばいよなぁ・・・でも、だから飛ばされたくないんだって!飛ばされても休みに実家に帰れて院生組みに会える距離でお願いします・・・。北海道とか西日本とか無理・・・寂しくて泣く・・・(;ω;)月一で雪に会おうって約束とかね、色々、うん、ホント色々あるんだから!
2008.11.27(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1066-883191b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
