プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
あー、恥ずかしい
20081128215026
 研究室に一人でも理解者がいるって素敵ですね。相変わらず、研究室は好きじゃないです。友達は大好きです。

 マクロスFの曲のピッチ下げver.を聴く毎日です。シェリ男とラン太のアレですね。本編全然知らないんだけどね!普通に聴けるので、あれでライオンを聴いてます。腐女子的にも萌える。(笑)

 束縛は2次元だけで結構ですよね!みんな大変そうです。束縛は不器用な表現でしかないのでしょうけど・・・何かで繋ぎとめておかないと不安なんでしょうね。ってな話を友達としてました。相手と自分が楽しそうにしてるのが一番だと思います。あと、一緒にいられる時はただ一緒にいられればいいかな?ってぐらいかなぁ・・・恥ずかしくなってきたから、このネタはこの辺でこの話はおしまい!!

 あー、ブログもう1個作んなきゃ・・・またこっちからリンクは貼ると思います。一方通行ですね。まだまだ先になると思いますが。

 写メは帰りに大学で撮ったもの。もっと綺麗だったですよぉ。
2008.11.28(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1067-78943833
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
309. コーヒーはいかがっすかー?
久々に登場。お久しぶりです。
幸せ者の君にコーヒーをあげないと思う。

皆頑張っているこの時期に、僕は何故凹んで鬱になっているのでしょうか。こんな自分に嫌気が差します。

幸せ者の君にパンケーキをあげないと思う。
支えがあるお前が羨ましいぞ!妹子!!!!
私はなー。法隆ぢが崩れちゃって悲しいんだよ!!
わかる?妹子!!!!!

・・・変なテンションでコメントしてすみません。太子が大好きなんです。

幸せ者の君に。
味噌汁はあげないと思う。

意味不明なとぉるでした。ごめんなさい。
とぉる | 2008.11.29 17:16 | edit
310.
・・・結局何にも貰えないんじゃん;;

君も十分頑張ってるよ!そして、たいはんの人が就活で憂鬱になってると思うよ。私も仕事とかホント、企業さんとか分かんなくてでも、それが直接自分の人生に一番重要な要素になるって考えるとまた憂鬱で・・・orz
アタシはいろんな面でよわよわなんで、公.務.員とか諦めたけど、君は頑張れ!!なんかもう学生じゃなくなるのかと思うとそれはそれで寂しいし、こわいものがあるよね。

支えっていうかねぇ・・・なんか向こうの方が頑張ってると思うから、自分も頑張んなきゃって思うよー。だって私のほうが早く就職するつもりだし・・・。あー、未だに就活って何?って感じだし。大学受験の時にもうこんな事は嫌だって思ったけど、人生こういう事はいつまでもあるんだね・・・。

精神的にも強くないたいね。人の事気にしすぎて嫌いな子にまで良く思われたいとか思ってるこの八方美人な性格だとこれから益々生きていけないよ。でも、こんな私だけど仲良くして頂戴ね。だから時には君が飲めないくらい苦いコーヒーでもいいからコーヒーぐらいは頂戴。与えられると喜ぶタイプなんで。(笑)

真剣に答えてしまった・・・orz
コメントありがとう!時間が空いたらまた前みたいに遊んで頂戴。誘ってくれると妹子はめっちゃ喜ぶから。
また気軽にコメントしてね!
3分の1 | 2008.11.30 00:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
