プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
まずは主人公だって認めてもらおうか。
20081205214824
 誰に? 自分自身に。

 朝、いつものおはよーメールがきてるぅ・・・って思って、ん?時間・・・8時15分!?(←8時に家を出て大学に向かうのがベスト!)って飛び起きて、バス乗って駅着いて調べたらギリギリ大丈夫そうな感じで大丈夫でした。意外と大丈夫でした。
 今日は午後から研究室で植物園に行きました!バラがまだ沢山咲いてて凄く綺麗で幸せでした。あとブーゲンビリアと八重のハイビスカスとか凄く綺麗だった!実は凄くブーゲンビリアが好きだったりします。1時間しかいられなかったけれど、凄く楽しかったです。バラ味のソフトクリーム食べた!馬鹿みたいにバラがただ好きなんで知識はないよ!☆

 副会長待ちで勉強してたら雪と久々に会ったよ!わざわざ声をかけに来てくれて嬉しかった!!メールはちょこちょこしてたんだけど。なんか無性に落ち着きました。彼女、癒し系何かが出てるよ。それに比べて彼女のゼミの先生は・・・いや、何でもないです。妙にホラーな気分を味わっただけです。(笑)←今度話すね!
 「雪にデレたい!」ってなんか大声で研究室に戻る雪に言ってました。お互いにタイミングが上手く合わないのが寂しいです。
 そんなわけで、夕飯に副会長とうどん食べて帰ったけど、うどんはやっぱり七味沢山入れて食べるのが美味しいですね。今度お金がある時は二人で飲めばいいと思うよ。あー、それこそ帰られなくなりそうだね。(笑)
 ちゃんと内定とって、早く社会人になりたい自分がいる事に最近気付いた。お金に不自由をしたくないし。父にとっての母みたいな人間になりたい。父にこの前、惚気話を散々聞かされてしまったしね。今頑張んなきゃ駄目らしい。私が見てきた“頑張ってる人”に私もなりたいです。頑張りって主張するものじゃないですけど、みんな頑張ってますもん。とりあえず、来る2月に向けて一生懸命やるだけですよ。みんなそれぞれが違う土台で主人公ですから、私はとにかく私の話の主人公を目指すわけです。
2008.12.05(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1073-e3045d53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
