プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
コントラストとか好き。
クモ
 なんか必死に明るさとコントラストあわせて気に入った写真にして今のマイPCの壁紙。夏の研修旅行の時の写真。ん。可愛い。よし!(`・ω・´)=3
 ちなみに前回は姉と行った夢の島植物園の天井の写真でした。結構お気に入りでした。まぁ、気分で変更しよう。蜘蛛と自分の靴の写真と迷ったんだけど、靴、この前壊れて、アレ、かなりお気に入りのだったからあれ、壁紙にすると喪に服すかんじがして暗くなるかなぁって思ったんで、とりあえずこの子。コントラスト調節したらむやみにちょこっとリアルになった。(笑)とりあえず、研修旅行の2日目の朝からお前は話も聞かずに何を必死に接写で撮ってるんだって話。
 小さい頃、蜘蛛とか怖くて大嫌いで、蜘蛛が好きな母親を信じられない目で見てたけど、今、むしろ自分が蜘蛛好きとか、世の中分からないものですね。蜘蛛、薔薇、蛇とか聞くといかにもな感じがしてやだなぁ・・・まぁ、好きだし。それぞれが可愛いからね。蜘蛛もバラちゃんも、まぁへビは単体でお願いします。(笑)
 今度、靴の写真にしよう。結構道路に広がった落ち葉の紅葉が綺麗なんだ。

 そうそう、あにーさんにはまりました。東方全然やった事ないけど、あの人の声とか歌い方とか好き。今のBGMはひぐらしのyouのアレンジ版。うん。まぁ、色々聴きますよ。音楽でジャンルを絞るとかそんなもったいない事はしませんから。

 明日は夢の国海!!うはー!朝、頑張って起きるぞ!!
 いつかPCの壁紙がバラの種とかなりそうで怖いな。そしたら、病気だって罵ってあげてください。(笑)
2008.12.16(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1078-112757ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
