プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
夢の国はやっぱり魔法の国!
20081217221453
 何ぃ!?予報、雨だとぉ!?Σ(`△´)
 ってな感じで夢の国の海に副会長と行ってきました。夜にまた変なテンションになってました。雨にあたりすぎてちょっとおかしくなってたみたいです。かおげで髪がボサボサです。なんか、カレーにハート書かれました。可愛い。カレーは相変わらずチキンカレーが辛かったです。エビカレーが救世主に思えた。あと、やっぱりキャストさんって素晴らしいんだなぁって思いました。
 まぁ、濡れてばっかの1日でしたけど、楽しかったです。BBBも見れたし、副会長には楽しんでもらえたかな?彼は今日はグ.ー.フ.ィ.ー.に惚れたらしいです。今度、晴れた時にミシカをグ.ー.フ.ィ.ー.エリアで見れば更に好きになるよ。彼は素敵すぎるからね!

んじゃ、今日のコース
 タワテラ
 インディ
 シンドバット
 ストームライダー
 BBB
 ミシカ・雨ver.
 アリエル
 マジックランプシアター
 夕御飯
 エクスピアリをぶらぶら(笑)
2008.12.17(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1079-5ffce011
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
