プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
グダグダノキワミー
 アー!

 ・・・・・あっ、今日、当番で朝の8時からずっと大学に缶詰で、ぐだぐだすぎてしょうがなかったです。しかも何故かめっちゃ疲れる。肩こりが久々に酷くもなったみたい。右肩が痛い。(泣)
 ちなみに今日朝にあった事は、ホント朝8時に大学とか、マジで間に合わないよーとか思って電車で寝過ごして、次の駅から迷いながら大学に行きました。間に合っちゃった☆でも、なんかそれでまた気持ちの問題で疲れました。もう、当番とか朝が起きるのが心配だよ。明日も気をつけます。

 なんか、ここ数日イベント続きで胃が消化不良起こしてる気が・・・気をつけます。
 あっ、イベントで思い出した!冬の陣、皆様、お疲れ様です!そして、明日、明後日の方々は頑張って下さい!今年は行けないよぉ!
2008.12.28(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1082-42cd0626
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
