プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ベトナムってウマウマ
 今日は手帳を探しに吉○寺にまで行ってきました。やっぱりこの時期はねぇ・・・うん。いつも使ってるピングーのはなくって、とりあえず別のを買いました。いやぁ、友達が前に「そろそろ大人っぽい表紙が無地とかの手帳にしないと、就活とかで人前で出すのが恥ずかしい」と言っていたのを思い出して、ちょっと大人っぽく(笑)あと、毎年どんどん手帳に書き込むようになってきたのて、書き込み重視にしました。
 お昼はいつものエスニック料理。もうさ、身近は極めようかベトナム料理屋。とか思ってます。とりあえず、次は町○もね!迷子って、公園前とか行ったり来たりさせちゃって、ホントごめんなさいでした。吉○寺、行きたい料理屋が多くて久々に行くと困る。
 またもやぐだぐだしてました。○の頭公園散歩したりしました。寒いのに。(笑)あっ、フードでいじってやんの忘れた!Σ(´ω` )

 森博嗣さんの本を久々に衝動買いしてしまった。Myバイブルの第2弾的な感じ。やっぱり、いいね!あとゴスの番外編読みたいです。ゴス、副会長に貸さなきゃなぁ。

 細身が好きだよね?って聞かれて、照れました。細身!?大好きですとも!!(笑)
2009.01.05(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1086-982e8a84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
313.
町田の東急のタイ料理やさんで
ぷんちゃんがバイトしてるから
是非いってみて~(´▽`)ノ
ご10 | 2009.01.08 18:58 | edit
314.
 あっ、あそこなんだぁ!この前韓国料理食べた時にその店、今度行こうって言ってたし、次は行ってみるねぇ。ヽ(´∇`)ノ

 コメントありがとう!また気軽にしてちょ!( ^ω^)ノ
3分の1 | 2009.01.12 10:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
