プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
タ.ワ.テ.ラ.でドーン
20090113221258
 いやいやいや、もう3回は確実に乗せられてるんですがね。いまだに慣れないですよ。怖いんですよ。キャストの話とかハ.イ.タ.ワ.ー.さんの話に一々反応し過ぎです。前回はあの像に、「こっち見んな!」って叫んで、一緒に乗ってた人達に爆笑されました。あんまり好き好んで乗りません。むしろ横のショーに行きたいですね。ビ.ッ.ク.サ.ン.ダ.ー.マ.ウ.ン.テ.ン.にはまた乗りたいです。海にもあぁいうのがあればいいのに・・・別に一回転とかしなくてよいよ!!なぜか、毎回全力で乗ってる気がするよ。

 さてさて、今の時期はホント不のオーラばっかり出てる3分の1です。でも、今日は雪ちゃんに癒されました。久々に一緒に帰ったのです。実験、大変そうでした。アタシも8週目のバラちゃん達を鉢上げしてあげなきゃなぁ・・・(´・ω・`)
2009.01.13(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1089-d4c15afa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
315.
もう3回も乗れば、4回目も大丈夫だよね!(笑)
春休みにでもまた一緒行こー!!
3ちゃんの日記読んでたらだんだん行きたくなってきたよ…。
M張の帰りにでも行こうかな、替えの靴持って……ね!(駄)
早くて2月頭のに行くかも……あれ、2月はY浜だったかな?(((
就活なのに相変わらずこんな調子で先が思いやられますが、今年もよろしくお願いしますっ!!

卒論、自分の研究室でもそろそろ決める雰囲気出てます;;
早いトコ決定しないと…!
お互い忙しくなるけど、頑張りましょ!
瑞葵 | 2009.01.14 02:09 | edit
316.
きっとまたぎゃーぎゃー言ってるのも関わらずに乗せられるんだろうなぁ・・・orz
春休み一緒に行きたいねぇ!!ショーとかショーとかショーとか見たいよ!(笑)

そっかぁ。瑞葵ちゃんとこも大変だね!アタシも本格的に実験が始まるよ!んー、ドキドキだね!卒論のテーマ決まったら教えてね!

お互い頑張ろうー!!(´・ω・`)b
3分の1 | 2009.01.17 14:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
