プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
スターゲイザーはオコゼ。
 やっぱりミクちゃんはホント可愛いですよね。久々にメルト聞いたら萌えた。ホント、あんなアンドロイドいたらうちに欲しいですね!まぁ、ボカロは調教出来ないし、それ系の知識は皆無なんで無理ですけど。
 まぁ、バレバレですけど、小さい頃からツインテール萌えなんですよ。金髪長髪ツインテールは初心なんで。女の子キャラはツインテールが好き。女の子キャラで眼鏡の場合は2Kみたいな時はいいかなぁ。常じゃなくって良いです。むしろなくても可。その代わり、男性キャラは眼鏡は欲しいです。うん。それは重要。テストに出ます。(笑)あっ、どっちでもいいけど、眼鏡攻めがどっちかと言うと好きです。あとれヘタレとか姫若子とかも攻めです。(笑)・・・・腐っててホントごめんなさいorz

 今日は久々に会長らとカラオケに行きましたよぉ(´・ω・`)ノ
 そんなわけでミク特集してきましたぁ!メルトとかWIMとかね!やっとカラオケで歌えて嬉しかったです。WIM・・・うん。ちょっとアーサーにしました。ついアーサーで歌っちゃうんだもん。久々に雪ともカラオケですっごく楽しかった!念願のライオン雪と歌ったよ!

 う~、今日も思ったけど、時間が足りないです。何に関しても。あとお金も。ホント、一緒にいるためにお金が発生しない人達が羨ましいです。ちなみに、今日でぴったり2ヶ月目でした!早いけど、中身が濃いなってのが、ここ2ヶ月の私の感想でした。(照)
2009.01.14(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1090-0742cda7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
