プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ふむふむ・・・
 まぁ、コレを見てくれや。(´・ω・`)ノコレ。・・・・うん。ただ写真が可愛いなぁって思っただけなんだ。あと、ふむふむって思っただけ。うん。その3の“二人で一緒にバカなことをする”の写真が可愛すぎたんだ。ホント、それだけ。あと、面白いのが、関連記事の喫茶店で何頼むか的な診断。うん。私は気分だからなぁ・・・冬は基本ホットのカフェ系で夏はコーヒーフラペチーノ系だもんなぁ・・・あんまり信じてない。そもそも日本人で統計とれば更に違う結果が出るに違いないはず・・・(笑)

 うん。勉強全然してなくって就活の方の書類を書かなきゃいけないって感じでこんな時間に久々に更新してるんだけど、うん、テンションが色々おかしいです。
 今日は近所のお風呂屋さんに行ったです。うん。ちょっと露天が外気が寒かったなぁ。でも気持ちよかった!!うん。ついつい長湯してしまうよ!

 んー、ミクちゃんのサイハテ。めっちゃ聴いてたはずなのに、歌詞をちゃんと聴いてなかったらしい。今日初めてちゃんと歌詞を理解してビックリしてた。だから喪服だったのか・・・・!!

 久々に懐かしいゲームがやりたい気分です。DOD2とかバサラとか。DOD2はこの前、ちょっとかぶるものを見てしまいまして、それでちょっとでかすぎる猪を狩りに・・・いやいや、狩りませんけど!倒すだけですけど!ゲーム違うし!!DOD2の跳ね飛ばされた時の回避のジャンプがやっぱり好きです。なんかスッキリする。野上でやりたい気分。いつもは決まってエリスです。バサラはちょっとチカと佐助が恋しくなって、幸を愛でてあげたくなっただけです。あいつ等可愛いすぎるからね!政宗はノータッチ(笑)
2009.02.01(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/1096-40b0f538
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
